• ベストアンサー

仙台から名古屋まで

Coulthardの回答

• Coulthard
回答No.8

#3#6です。 >>ちなみに途中下車したいときは、駅員さんに言わなければ乗車券は回収されてしまうのですか? 自動改札ではない駅員がいる改札を通ってください。回収されるとは思いませんが、「途中下車します」と一言添えれば、「どうぞ~」と、すんなり通してくれます。面倒な手続きは一切ありません。あっけなく通れますよ。

yori3
質問者

お礼

わかりました。本当に何から何まで申し訳ありません。