• 締切済み

HeM(ヘム)のカバン

HeM(ヘム)の春バッグがほしいのですが、どこに売ってるのかわかりません。 名古屋周辺で売っている場所を教えてください。

noname#5273
noname#5273

みんなの回答

  • mi2222
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

JR高島屋の東急ハンズにうってますよ。 岐阜なら、ロフトから東に歩いて行くと、へムの鞄が売っているお店があります。

noname#5273
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速行ってみます☆

関連するQ&A

  • HeMのかばんを売っている場所

    どーも、こんにちわ。 今、HeM(ヘム)のかばんが人気していますよね。 そこで、銀座のお店(伊東屋)に行ってみたのですが、5、6個しかバッグ がありませんでした。 (1)そこで、教えていただきたいのですが代官山にあるHeMのお店の場所を教えていただけませんか? 地図の載っているHPを教えていただいても結構ですし、言葉で説明していただいても結構です。(代官山初めてなので出来るだけ目印などをいれながら説明していただくと嬉しいです) (2)あと、代官山のHemのかばんやさんに行った時に、何時に行ってどのくらい混んでいたとか、何個くらい商品があったよ、開店時間は何時、閉店時間は何時、定休日、などなど色々情報提供していただけると嬉しいと思います。 どちらか一つでも情報提供していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • HeM(ヘム)のボストンバッグのお値段

    いきなりなんですが、HeM(ヘム)のボストンバッグのお値段っていくらくらいですか? ボストンバッグと言っても色々あると思いますが、  特徴:限定で販売されたもので、かばん表面にたくさん    のロゴ(HeM)がプリントされてるもの  色:茶、ブラウンなど  大きさ:タテ25cm ヨコ:40cmくらい だいたいわかれば良いんで、教えてください。 ちなみに男性が持ってておかしくないですか?(私情で構いませんのでご意見ください)

  • HeM(ヘム)のバックが売っているお店を教えてください

     HeM(ヘム)というメーカーのバックが売っているお店の 地図情報やお店の電話番号などを知っている方は教えて下さい。  代官山にお店があると聞いたんですが・・・

  • HeM(ヘム)のバックを取り扱っているお店

    町田・新宿・渋谷あたりでHeM(ヘム)のバックを取り扱っているお店を知っている方教えてください!! セレクトショップでも、ファッションビルでもかまいません! 知っている方、どうぞよろしくお願いします。

  • 原宿 HeM

    明日原宿に行きます! バッグを見ようと思っています! 原宿近辺でHeMのバッグを置いてる店ってどこにありますか?? スクールバッグに近い感じの形のものがあるといいです! でもとりあえずどなたか詳しい方で、HeMがおいてあるお店の場所などをご存知でした教えてくださいm(_ _)m原宿からちょっと歩いても平気です!

  • またまた・・・HeM

    度々すいません・・・ 京都でHeMのバッグが手にはいるところを教えて欲しいです・・・。 高島屋などに売ってるのかなーm(_ _)mお願いします・・・

  • ヘムかポーターで悩んでいます。

    大学で使うA4サイズが入り、肩にかけられるバッグを買う予定なのですが、ヘムにするかポーターにするかで悩んでいます。両方とも値段がけっこうするので、長く使えるものが欲しいです。 ポーターは年齢を問わず使えそうですが、社会人でヘムのバッグを使っている人をあまり見たことがありません。社会人でヘムはおかしいのでしょうか?ポーターの方が無難ですか?アドバイスお願いしますm(__)m また、ポーターではブラックビューティーモノグラムシリーズをネットで発見し、いいなぁと思っています。現在購入できる場所はありますか?A4が入る大きさでは値段はいくらぐらいしますか?知っていたら教えてください。お願いします。

  • HeMについて

    僕は財布を新しく購入したくて、何を買おうか迷っています。グッチやルイヴィトンなどの高級ブランドにしようか、それとも手頃なところにするか迷っています。でも高級ブランドは誰でも持っているし、あまり好きではありません。 そこでなんですが、HeMのブランドのイメージってどんな感じですか? 学生っぽいって感じですかね!?女っぽいんですかね!? HeMはバッグのブランドって感じで、財布はあまり人気はないのでしょうか!? 23歳の男性がHeMの財布をもっていてもおかしくはないでしょうか!?

  • HeMのバッグについて

    僕は高2の男子です。HeMのトートバッグを買おうかと思っているんですが、男が持つのは変でしょうか? また、HeMのバッグは少し値が張るように思うんですが、値段に見合った価値がありますか? 詳しい方ご回答お願いいたします。

  • 男が持つHeMのバッグ

    男が持っても変ではないHeMのバッグで なにかお勧めはありますか? 一応自分では黒のモノグラムのボストンバッグが いいなぁ~って思ってるんですがどう思いますか?

専門家に質問してみよう