• ベストアンサー

HDDがフラッシュメモリになっているノートPCありますか?

ソニーのVAIOtype UでHDDの代わりにフラッシュメモリを使っているモデルがありますが、ショップブランドや他のメーカーから出ているものはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107693
noname#107693
回答No.3
r2san
質問者

お礼

大変おもしろい製品のご紹介ありがとうございました。 早速、取り付けるパソコンも探してみたいと思います。

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.2
noname#40524
noname#40524
回答No.1

UMPCで使用している可能性は有りますが、その他は知りません。

r2san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まだ、普通のノートPCに導入するにはコスト・寿命共に使えない、と言うことでしょうか? HDDでない方が速度も速いと思うのですが…次の次くらいの機種変更で狙っていきたいと思います。