• 締切済み

spi

就職の問題集によくSPI対応と書いてありますが、SPIとは、基本的に何を示す言葉ですか? くわしく教えてください。

みんなの回答

• kazu2296
回答No.1

ググればすぐ出る。 SPI (Synthetic Personality Inventory): 能力適性テストと性格適性テストをひとつに組み込んだ総合適性検査

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/king-of-license/shuushoku-hikki.html