• 締切済み

イベントビューアのDnsapiエラーについて

WindowsXP SP2でフリーズする端末があり、端末のCドライブの空きは12GBです。 DNS差フィックスやネットワーク設定は問題なく、Lanケーブルも交換してみましたがフリーズする現象が解消できません。 イベントビューアにはdiskエラーはなく、Dnsapiエラーがフリーズする時間に頻発しています。何が原因がご教授願います。

みんなの回答

• FMVNB50GJ
回答No.1

http://search.microsoft.com/results.aspx?mkt=ja-JP&setlang=ja-JP&q=Dnsapi マイクロソフトのホームページでDnsapiを入力して検索。 参考まで。