• ベストアンサー

リアクション芸人じゃないけど・・・

リアクション芸人じゃないけど、リアクションのおおげさな、もしくは大きいタレントさんといったら誰を思い浮かべますか? 私は、「TVのチカラ」の東ちづるさん、「どうぶつ奇想天外」の渡辺麻里奈さんとかでしょうか。 ある意味おいしい顔のリアクションをするなーと思います。^^ 東さんは自民党からの立候補要請が来た理由が、なんとなく理解できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

芸人さんじゃないですが、フジテレビアナウンサーの戸部洋子さん 増刊号たまに見ますが、収録終わった頃芸人さんたちの会話している時戸部洋子さんの顔が・・・・気になります。(「えっ?」とか「おっ!」のリアクション)

ame-sanc
質問者

お礼

戸部さんですね!  アナの中では、TBSの小林麻耶さんも結構きてます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#20066
noname#20066
回答No.2

西川ヘレン(西川きよし夫人) 昨夜のはね○ビで異常にリアクションデカかったです。 これは絶対狙ってるだろ~と見え見えでなんか腹立ちました。

ame-sanc
質問者

お礼

前に「めちゃイケ」に出てたときも、リアクションが大きかったです! でも、ヘレンさんは昔有名な吉本の芸人さんでしたからねぇ。そのこと考えるとあながちわざとではなさそうです。勝手に体が反応してしまうという感じでしょうか・・。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かんぴょうみたいな虫の名前を教えてください

    5年位前に「動物奇想天外」で放送されていたんですが かんぴょうのような形の虫がいるそうです。 友達がそのTVをみたのですが私はどんなものかわかりません。 長さは4mくらいあってかんぴょうのような形をしていて日常のいたるところにいるそうです。TVでは庭の石をひっくり返したらいたそうです。 どなたか教えてください。

  • フェインティングゴートが紹介されたTV番組

    フェインティングゴート(ヤギの一種で、驚くと四肢を突っ張って コテンと倒れてしまう習性をもつ、ビジュアルはかなりキュートです)が紹介されたTV番組をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 ブログで記入されている方もチラホラいらして、どうやら9月26日(日)のなにかの番組で紹介されたらしいのです。「どうぶつ奇想天外」かなとも思うのですが、番組HPでも見つけられず。。。もしかしたら地上波ではないのかもしれませんし。 ちょっと緊急で資料映像を手に入れたいので、お力を貸してください。 よろしくお願いいたします。

  • 思考は言葉無しにはできないのでしょうか?

    言葉が無くても思考することはできると思います。 動物奇想天外でサルが試行錯誤してバナナを取っていたのは、思考することなしにはできなかったと思うからです。 僕は今、言葉の力について考えています。なので「言葉なしにはできないこと」を教えてほしいです。 実は「サルの例は間違っている。思考は言葉なしにはできない」という回答が欲しいのですが・・・レポートをスラスラ進めることばできるので。 専門的な意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • でぶねこ

    TVで「でぶねこ」ちゃんのダメッぷりが特集されていますが みなさんの「でぶねこ」に対するイメージを聞かせてください。 ※ちなみに「どうぶつ奇想天外」では おデブの定義は「体重10kg以上、胴回り60cm以上」だそうです。 1.あなたは、猫好きですか? 2.(飼っている方のみ)あなたの飼い猫は、でぶねこですか? 3.でぶねこに対して、どう思いますか?感想を聞かせてください。

  • ホラ吹き男

    さんまのホンマでっかTVに出演してる 先生・評論家側のタレントさんで、 年末40件ほどの飲み屋でリサーチしたとか クリスマスにとりあえずゲットした30,40代女性が1月5日にわかれるとか ファーの下は薄着が良い(GAPあったほうが良い)とか どうでもいいという次元のネタというより 自分で勝手に作り出してる話をしてました。 どこかで見たなって 舌っ足らずのシャベリは誰でしょうか? お笑いのリアクション芸人出川さんとつながりあるんでしょうか?

  • まじめなお家の小学生にプレゼント…

    まじめなお家のイトコにプレゼントをする事になりました。 安いですが、フリーターじゃなくなって、給料が取れるようになったので…クリスマスぐらい…と思い。 現在、小学校3年生と保育園の年長さんの女の子の家です 彼女たちのお家はこんなお家です。 ・TVゲームが禁止 (お姉ちゃんがハムスター育成ゲームを) ・イトコのおばあちゃんがお金持ちなため大抵の物は家にある。 ・TVもバラエティとか見ない。(動物奇想天外とかサザエさんはOK) ・ディズニーが好きで大抵のグッヅは持ってる(親の影響で) ただ、金券も考えたんですが…何か味気ないなぁ…と思い却下しました。 私が育った環境と全く違うので^^;悩んでおります。 Q:現在、人気のキャラクターは何か?(小学生の女の子の間で可愛い!と言われてるもの) なるべく、2人おそろい(喧嘩するわけで…)で、飽きのこない物…がいいかなぁと思います。

  • タレントの存在意義を感じないのに、なぜか出演している番組が多くないでし

    タレントの存在意義を感じないのに、なぜか出演している番組が多くないでしょうか?例えば情報番組で、VTR中、ワイプという小さな画面上の小窓から顔を出して、オーバーリアクションをしたり、感動的なVTRが出るとウソ泣きしたり…。そんなにテレビに映りたいか!と言ってやりたい。しかもVTRにわざとかぶさるように声を出したりとか…なんなんですか?そんなに視聴者の邪魔をしたいですか?正直『邪魔』なんですけど!と大声を張り上げたくなります。これだけ機械が発達したのですから、あのワイプという小さな小窓だけでも消す機能ってないかなぁ…と思います。これ以上ひどくなったらTV局に抗議してやりたい…と思います。みなさんはあのタレントの不必要な番組のこういう出演の仕方についてどう思われますか?

  • 自民党総裁選って街頭演説する意味あるの?

    初歩的な質問で申し訳ありません。 次期自民党総裁候補の麻生氏と福田氏が街頭演説している姿がTVで流れたのですが、 自民党総裁選って一般国民には投票権がありませんよね。 自民党員でさえ全員に投票権があったのかさえも怪しかった気が…間違いだったらゴメンなさい。 (そもそも何を以て「党員」とするのかも知らないので) 勿論、新たな首相となる(と思われる)人物の政策や人となりを知ることは大切かもしれませんが、 いわゆる「大都市」の中でも非常に限られた場所で街頭演説するイミってあるのでしょうか。 TVも「街頭演説した」ことは繰返し報道するのですが、その意義にはあまり触れていない気がします。 自分が政治に詳しくないくせに元々自民党に良いイメージを持っていないせいか、 殆ど派閥の力関係で某氏に内定しているのを誤魔化しているだけにしか見えないのですが…。

  • 男性への誕生日プレゼント

    誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 相手は20代の男性(学生)です。 ちょっとおちゃめな人なので、開けたときにクスっと笑えるようなもの、と考えています。 第一候補は動物のメガネケースです。 中にも収納できる以外に、ケースの上蓋に動物の顔があって、中にしまわず、そこにメガネをかけとくこともでき、その動物がメガネをかけているように見えるアイテムです。 実用的ですが、女の子ウケするようなけっこうかわいいアイテムなので、ネタ的にはいいかなって思うのですが、男性に喜んでもらえるか心配です。 それに、安いので・・・他に何個か買うつもりですが、荷物にならないようなものを考えています。 男性とは一緒に買い物に行くので、そのとき欲しそうなリアクションをしたものをこっそり買う、という手もあるのですが・・・>< 笑ってもらえるようなアイテム、欲しそうなのをこっそり買う、実用品で無難なものを買う・・・どれがいいでしょうか?

  • ライオンとハイエナの力関係について

    こんにちは。 私は昔から「動物奇想天外」などのアフリカ特集が大好きでよく見ているのですが、前から疑問に思っていたことがあります。 それはライオンとハイエナの関係です。 両者は互いに敵対心を持ち争いあうと聞きます。事実私は「ナショジオ」や「アニマルプラネット」でライオンがハイエナを襲う場面や、その逆も見ています。 私は世界にこれほどまでに同じ場所に生息し、力が拮抗していて同じような生態を持つ生物はどこを探してもライオンとハイエナぐらいしかいないと思うのです。(人間が持ち込んだ生物を除いて) そしてどうして両者が共存できているのかが理解できません。 そこで質問なのですが、現在ライオンとハイエナは生態系の上位を争って互いに淘汰しあう関係にあるのでしょうか? また追加の質問なのですが、ライオンとハイエナの縄張りが重なり合うことはあるのでしょうか? ライオンの縄張りにはハイエナはおらず、ハイエナの縄張りにはライオンはいないのでしょうか?? あまりに疑問が多すぎるので1つのタイトルで多くの質問をしてしまいましたが、スレッドの乱立は避けるべきかと思いこの形をとらせて頂きました。申し訳ありません。

MFC-J5820DN電話が繋がらない
このQ&Aのポイント
  • MFC-J5820DNでの電話が繋がらないトラブルについてご相談ください。
  • 子機使用中となっているため、MFC-J5820DNの電話が鳴らずかからない問題が発生しています。
  • 無線LAN接続のMFC-J5820DNで、ひかり回線を使用している環境です。
回答を見る