• ベストアンサー

perl ver*って何?

初心者です。 自分のホームページにCGIをダウンロードして、起動させたいのですが、起動しません。 ダウンロード先の説明として、 perl ver5 以上でないと動かないようなことが書いてあります。これって、なんですか?

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

お使いのホームページスペースはCGIに対応しているのでしょうか? 対応している場合、Perlのバージョンなども公表されているはずです。 わからなければホームページスペースを提供している管理者に問い合わせてください。 また、パーミッションなどの設定も必要ですし、アップする場所も限られていることもありますよ。