• ベストアンサー

東京の当たる占い師

mori1978の回答

• ベストアンサー
  • mori1978
回答No.4

基本的に安い占いは微妙です。 誰でも言える様な事しか言わない、 問題を定義しておきながら解決法までは アドバイスできない。できたとしても、 会社や恋愛のいざこざの場合、 「もっと自分に素直になったほうが良い」 「彼はそういう人間だから一緒にいたいならあなたが変わるしかない」 など、心理カウンセラー的アドバイスで、根本の解決にはならない。 これが私の経験です。 3000円程度の占いに3回いくなら、 確実に評判の良い占い師で1万くらいしたとしても、 絶対にそっちの方が結果は満足します。 良い占い師を探すのはギャンブルと同じだと考えた方がいいです。 基本的には「はずれ」です。 評判の良い占い師ランキングなどありますが、 このランキングで2位以外の先生には全て診てもらいました。 http://www.uranaishi-tokyo.net/choice/ranking.html 他の方があげている「新宿の母」も結構良かったですが、 やはり1位になっている中山先生は他とは違いましたね。 中山先生の面白いところは、霊視というのもそうですが、 住所で運勢を見てもくれるので、会社の悩みなどは 会社の住所を言って、色々アドバイスもらいました。 会社の未来も住所で見えるそうです。 アドバイスも心理的なものではなく、根本的なことを 解決する策をくれます。現状のトラブルは、基本的に 先祖、または自分の普段の生活のカルマが関係しているので、 そこをきちんと整理すれば、全く関係ないことのように思えますが、 自分のわずらわしかった問題も解決します。 まぁ、当たるも八卦、当たらぬも八卦ですが、 騙されたと思って一度行ってみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.uranaishi-tokyo.net/choice/ranking.html
DJS
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます! 助かりました。