• ベストアンサー

メール料金かかりますか?

ドコモ使い放題の料金設定しています。 ドコモ同士のメールで、片方が韓国に旅行にいっていて、メールできないと思っていたら、メールが届きました。このままメール続けても別料金かかりませんか?海外だとなにか高額になるような気がするのですが。それとも韓国は近いからだいじょうぶとか?ドコモに聞くにも時間外なのでどなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • softimage
回答No.1

ドコモのホームページによると韓国では以下のようです。 50パケットまで 50円 50パケットを超える部分 0.2円/パケット 念のため以下で確認してみてください。 http://area.worldwing.nttdocomo.co.jp/search/index.php?procType=showCountryCharge&countryId=00126

noname#21738
質問者

お礼

ありがとうございました。近くとも外国。国内とは別みたいですね。参考になりました。