• 締切済み

浜松でバイクをレンタルできる所…

レンタカーに聞いてみたりしたんですが、無い物ですね…外国はよく聞くのに…ということで、もし知ってる方がおりましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• k_eba
回答No.1

全国都市型レンタサイクル・レンタバイク店リスト http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2468/Cycle.htm こんなもん見つけました。 及び出ない?これまた失礼しました。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2468/Cycle.htm
shibako74
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 浜松はバイクはないのかな…でもここでは50cc以上については載ってないですよね。もう少し望みをもって探してみます。