• 締切済み

スリムビューティー効果あるでしょうか?

30回40万近くで契約するんですが、痩せる効果は本当にあるんでしょうか?セルライトをつぶす事が一番みたいなんですが。。。

みんなの回答

noname#48084
noname#48084
回答No.1

こんにちわ。ス○ムビュー○ィーハウスのことでしょうか?? 質問の意図は外れてしまうのですがすこし体験談を。 私が行った店舗がたまたま対応の悪い方に当たってしまったのかもしれないので、あくまで1つのケースとして読んでください。 わたしは数年前1回だけ行きましたが、対応が悪く、不信感や、とても不快に感じたのを記憶しています。金額の割には、施術自体も???でした。300gくらいはおちたかな?(質問者様のコースは?なので痩身効果は分かりかねますが・・・) 例えば、私はヒートマット?が苦手で、その旨も伝えたのですが、いやおうなしに何十分もほっとかれ、気分が悪くなってしまい・・・。そのくせ勧誘はかなり熱心で、50万近くのローンを組まされそうになりました。うんざりし、契約はやめました。 ちなみに私が対応して頂いたのは、その店舗の店長でした。 せっかく大金を出して頑張るのですから、今は体験などもありますので、比較し、自分にあった所を探すのも手かも知れません。 質問者様の体質や、どのくらい痩せたいのか皆無なのでどういったものが合うかは分かりません。 しかし、痩身の効果も大事ですが、お店の対応や雰囲気、リラックス度なんかも精神的にもきれいにやせる為には必要かと思います。 せっかく行こうとしているところのお店を悪くいってしまって、お気を悪くされたらすいません。 頑張ってください。

anonenone_
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局、自分の意志で通う事にしました。 私の通う店は、対応も良く信用するしかないかな?っと思って。 成果が出なかったら、体質に合わなかったって諦める事として 全額を現金で支払ってきました。 頑張ってみます。ありがとうございます。