• 締切済み

オークションでどんなものに入札していますか?

最近インターネットが家でもできるようになりました。 オークションを始めてみたいと思っています。 みなさんどんなときどんなもの入札していますか?

みんなの回答

  • pontamana
  • ベストアンサー率36% (357/967)
回答No.1

目的はなんですかぁ~?? 自分がほしいものに入札ですよね。 遊び感覚、商売・・・なら別ですが。

関連するQ&A

  • ヤフーオークション入札取り消されてしまいます

    初めて教えてgooを使わせていただきます。 ヤフーオークションについてなのですが、こちらで質問しても大丈夫でしょうか?? インターネット関係はとても苦手なのですが、インターネットをみていて、買いたい物を見つけたのですが、それがヤフーオークションの出品物でした。 ヤフーオークションの登録もさせていただいて、入札ボタンを押したのですが、出品者の方に取り消されてしまいました。。 違うアドレスでも入ってみたのですが、取り消されてしまいました。 どのようにしたら、入札できるのでしょうか。。。 ズブの素人でよくわからなくて、皆様にお伺いしたいと思い、gooさせていただきました。。 よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • ヤフーオークションに入札ができなくなった!

    OSはMac9.1,internet Exploere5.1です。 今年の始めぐらいまでは通常に写真も見れて入札もできたのですが、 最近入札しようとしたら、全く反応しなくなってました。 ヤフーに接続はできオークションも回覧できるんですけど、個々のオークションの写真をクリックしても開かなくなり、「入札をする」という所をクリックしても反応しません。PCに詳しくなく、どうやったら機能回復できるのかわからず困ってます。バージョンをアップすればよいのですか?初心者やお年寄りに教えるようにご助言いただけますでしょうか?よろしくお願い致します。 (こちらの情報が足りない場合はお手数ですが、ご指摘願います!)

    • 締切済み
    • Mac
  • オークションで入札ができなくなりました。

    こんにちは。 ヤフーオークション入札しようとしたら 『ご自身が出品したオークションへの入札はできません。』 というメッセージがでて入札を拒否されました。 吊り上げをしたとみなされたのでしょうか? とくにIDが停止になるわけでものなく、YAHOOから連絡がくるわけでもなく、出品もしています。 これから取り消されるのでしょうか?

  • Yahoo!インターネットオークションでの入札

    Yahoo!インターネットオークションに数品目出品したのですがなかなか入札がありません。入札が増えるコツみたいなものがあれば教えてください。m(_ _)m

  • オークションの入札で・・・

    オークションの入札時に端数で入札しますか? 例えば入札単位が250円のとき260円での入札です。 落札者からすれば端数入札すれば安く落札できることがよくありますが、 出品者によってはあまり好きでない方もおられます。

  • Yahoo!オークションで入札してるんですけど、

    Yahoo!オークションで入札してるんですけど、 入札報告のメールが来ません。何がいけないのでしょうか? ちなみに最近新しいYahoo!IDを取得しました。

  • ネットオークションの入札回数

    ある品物が欲しくて、ヤフーインターネットオークションに参加し、入札しましたが、数人の方が同様に入札され、その一部の方の入札履歴を見ると、200~300回となっていました。このような方はどのような目的でこんなに多く入札しているのでしょうか。

  • オークションの入札のコツ教えてください。m(_ _)m

    オークションの入札のコツ教えてください。m(_ _)m

  • オークションの入札について

    オークションの入札について、教えてください 先日、現在価格2200円の商品に2300円で入札しました 商品は落札できなかったのですが、何気に入札履歴を見てると、 2200円より下の金額で入札してる履歴がありました (1300円とか1900円とかで入札されてました) 2300円以外では入札していないのに、なぜ2200円より下の入札履歴があったのか よくわかりません。 どなたか、教えてください!!

  • オークションでこんな入札者・・皆様ならどうする?!

    オークション出品中で本日終了予定です。 無事数日前に1名入札があり、嬉しく思っていたのですが、 今日新たな入札者が。。 その方の評価を見ると、 130件は良い評価なのですが、 60件は悪い評価。どうやら落札後キャンセルしたり連絡しなかっ たり・・のようです。 さらに落札しているものを見るとアダルトが多いようです>< 皆さんだったらこの入札を取消しますか? 因みにこの入札者を取消しすると、1000円程下がり、 他の方が最高入札者となるのだと思います。 130は良い評価なので全くNGではないのだと思いますが・・ オークションのお取引を沢山している方、アドバイス下さい。