• ベストアンサー

男性の浮気のことについて

こんにちは。 元彼のことでふとおもったのですが・・ コンドームがめっちゃへっていたことが数回あったので(もっとあったかもだけど覚えているのはそれだけ)問いただしたところ、一人でするときに片付けが大変だから使っているだけだといっていました。 男性の意見をききたいのですがそんなことってありますか? もしかしたら浮気の言い訳だったのかな? そうだとしたらすごいショックです。 正直なところどうですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bgbg
  • ベストアンサー率53% (94/175)
回答No.5

まだみていらっしゃるでしょうか。 もしかしたらゴムつきでイく練習をしていたのかもしれません。 ゴムをつけているといきにくくなりますが、回数をこなせばいきやすくなります。 こんなこと恥ずかしくて言い出せないので、とっさに嘘をついたのかと… もし浮気であれば、彼女が見える場所にあるゴムを使う・もって行くなんてヘマはしないんじゃないでしょうか。

nemo1985
質問者

お礼

お礼がおそくなってごめんなさい。 なんかそんな気もしてきました。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kenzo0111
  • ベストアンサー率18% (56/296)
回答No.4

ない! と思います 今まで長年生きてきましたが  1人の時に ゴムを使うのは聞いた事がありません 1人でするのに ゴムを使う方が大変です 普通 そんな変わった方法でする人なら  それ用のを隠し持っているんじゃないでしょうか? 男から見てですが 浮気していたに全部です

nemo1985
質問者

お礼

そうですか・・・ ショックです。 今の彼氏も信用できなくなりそうです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

正確には「間接的な経験者」なのですが・・・ 同じ言い訳で浮気されたのが周りに2人ほど・・・orz でも全くないわけでもないらしいです。 人によっては、ひとりのときに使う人もいるらしいですよ(^^)

nemo1985
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 彼はオレは絶対誠実だよ!!っていっていてスッカリ信じていました。なんだか男性不信になってしまいそうです。でも違うかもしれませんよね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • betagamma
  • ベストアンサー率34% (195/558)
回答No.2

ないわけではないと思いますよ。 ひとりでするときも、コンドームがあると、確かに便利です。 ただ、ティッシュで足りるんで、コンドームを使うのはもったいない、と考えるのが普通です。 ただ、その辺は、趣味の問題ですからね。 一人以外の時はコンドームを使っているので、コンドームの感じがしないと一人のときもする気にならない、という人がいても、おかしくはないと思いますが。 後、性のカテゴリが別にあるので、そちらで質問してください。ここは、年齢制限関係なく閲覧できるので。

nemo1985
質問者

お礼

申し訳ありませんm(_ _)m今後気をつけます。 そうなんですか・・でもおかしいですね・・・ 私とエッチするときはゴムをつかいたがらなかったんですよ・・。 なんにしても大切にされてなかったのですね。 悲しくてしかたがありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 私は女性ですが、彼に聞いてみたところ 「ない」 そうです。 恋愛カテゴリーなので、詳しい説明ははぶきますが 浮気かどうかはおいておいても その理由はちょっとおかしいと考えるのが妥当のようです。 絶対無いとも言い切れませんが、 「ない」に一票という事でお願いします。

nemo1985
質問者

お礼

本当ですか・・ショックです。正直つい最近前の前の彼の当時の浮気が発覚して、まさか前の人も??とおもって質問したのですが・・・ 泣いてしまいそうです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって浮気??男性の意見を

     先日、TV台の前のムースなどをしまってある籠を整理していたら 底の布下に何かがあり 出してみると コンドームの箱が出てきました。私達は大学生から付き合っていて 14年付き合い去年入籍しました。私の家の事情から彼が近くにアパートを借りて 私はたまに家に行く状態でアパートにはあまり泊まることはありません。 今はコンドームなんかは全然使っていないのに どうしてそのようなものがあるのかが不思議です。 もしも古いものであれば箪笥などにしまって置けばよいものですよね。 彼には なんでこんなものをここに入れておくの?引き出しにしまえば?と言って渡すと かなり慌てたそぶりでした。こっれってやはり浮気をしているのですかね?そういえば、今年に入ってから何もしていませんし。三日後くらいに、お前には鈍感力があるなどと言われるし 少しショックを受けています。 特に男性の方からの意見が聞きたいです。やはり私の彼は浮気をしていると思いますか??

  • コレって浮気ですか??

    今朝、主人の背広のポケットから封の切ってないコンドームが1つ出てきました。 我が家にはコンドームなんてありません。 ちなみに子供が生まれてからセックスレスになってます。 もうすぐ3年にはなろうとしています。 これって、浮気でしょうか? 浮気未遂とでもいうのでしょうか? 私が、背広のポケットからコンドームを見つけたことを主人はまだ知りません。 どんな言い訳が出てくるか分からないので、みなさんのご意見を参考にしたいと思います。

  • 男性は必ず浮気する?

    よくTVで男性は浮気する生き物という言葉を聞くのですが、悲しい気持ちになります。 職場で仲の良いある一人は彼氏と同棲されている方で、浮気されたことがあると聞き、ある一人は、彼氏に浮気され別れたという話を聞いて、自分のことのようにショックを受けました。私の友達で、彼氏が女性と多く接触していた仕事の頃から付き合いだしたとのことですが、常に浮気をしないか見張っていると聞き、恋愛ってこんなにしんどいものだったけ?と思いました。 親が浮気をしない人なのでそれが普通だと思ってつい最近まで思っていたのですが…。どうやら世間は違ったようですね…。 付き合ったら、自分も長くお付き合い出来るよう、努力はします。 でも、浮気されないような男性を見極めるのはどうしたらわかりますか?

  • 浮気相手思い出しちゃう?

    私には3年程付き合ってる彼がいて、 その彼に付き合って1年ちょっとぐらいに 浮気されました。 普段からスキスキで、 いつも可愛いと言って 周りからも私にべた惚れしてるのが分かるくらいの彼だったので、 かなりショックできつかったです。 許す気はなかったのですが押しに負け、もう一度だけ信じてみようと思い、続いてるのですが、 そこで質問なのですが やっぱり男性はHの最中に 浮気相手の事を思い出しちゃったり 1人でするとき思い出したりしますか? 考えすぎなのかもしれませんが それがすごく嫌です。 彼は浮気してから今まで以上に愛情を注いでくれてるので悪くて聞けないです。正直に言えないだろうし… 回答お願いします。

  • 男性に質問です

    元彼に浮気され、その事について話し合っていた時、「男は皆浮気するよ。そういう生き物だから。俺は我慢してる方だから。」「周りも皆してる」「浮気しても本気にはならない。」などと偉そうに言われました。 もうその人とは別れていて関係ないのですが、言われた事がショックで、新しい恋人ができた時も疑ってしまいそうです。 質問は、元彼の言っている事に賛同か否→その理由  です。 男性の方、意見お願い致します。

  • 男性にとっての浮気とは

    先日職場の既婚男性数人と飲みに行きました。 女性は独身の私(24)と既婚の先輩です。 男性の同僚に「もし将来の旦那が浮気したらどうする?」と聞かれ 私なりの意見を言いました。 浮気はバレなければしてないのと同じ。バレないようにしてくれればいい。 浮気していてもちゃんと家に帰ってくること、問い詰めてもしてないと絶対に浮気を認めないこと。 このような事をいいました。 もちろん大好きな人が他の女と・・・と思うと悔しいですが 知らなければしてないのと同じかなと思ってます。。 こう言ったら「そんなほったらかしにしておいたら浮気相手と結婚したいから 離婚してって言われちゃうよ?」と言われて そんなこと考えたことなかったんで困っちゃいました笑 基本的に離婚はしたくないものだと思っていたし・・・ 夫婦仲がよければ離婚はないと思ってたんです。 男性にとって浮気ってなんでしょう? 時には遊びであり、本気になることもありうるもの・・・? 男性から「こうゆう奥さんでこうされたら浮気はしない!できない!」 ということはありますか? あと、私のこの意見は変かもしれません。女の先輩に理解されたことないです。 この意見を聞いてどう思いますか?

  • 浮気された

    私は約1年付き合っていた12歳年上の男性とお付き合いしていました。 今までも何度も嫌なことがあったけどそれでも好きだったので付き合い続けていました。 私は12時門限で男性(地元の人も)とも複数人でも遊びに行ってはいけなかったのですが 元彼は私に嘘を何度もついて遊びに行ったり自由でした。 ある時、私の地元の一つ上の先輩(女性)に恋愛の相談をしていたら二人には別れてほしくないからと応援やアドバイスをくれました。 すると、その二人が浮気をしていてホテルなども行っていて二人に直接聞いても否定ばかり。。。 何日かして私は振られ、その二人は現在付き合っているのです。 正直とてもショックでした。 後日、元カレが私が飲んでた場所に一人できて別れたとのことで私も久しぶりにあったので嬉しくて話し込んでしまいました。 その2日後またよりを戻したと聞いて連絡先を全部消しました。 私は何を信じたらいいのでしょうか。恋愛が怖くなりました。

  • 浮気。こんな男性は多いですか?

    浮気。こんな男性は多いですか? 4年近く付き合っていた彼氏(30代)が、仕事が忙しいと言いながら他の女と遊んでいました。会社の女の子でした。もしかしたらその女が本命になり、私が浮気相手になっていたのかもしれません。 他の女の気配を感じるようになり始めて、挙句の果てには「仕事が忙しい、余裕がないから待っていて欲しい」など言われて、不安になりながらも、馬鹿なので信じて待っていました。そんなに仕事が大変なんだと心配までしていました。 そんな私に普通の顔して嘘ついて、裏では女とよろしくやっていた彼氏の神経が信じられません。バレバレの嘘をついて「お前だけだよ」って嘘を言っていた彼氏も理解できません。 私には、自分を信じている人に対して嘘をついたり騙したりするなんて罪悪感で無理だからです… 信じていた私も馬鹿だったので自業自得ですが、何回思い出してもやっぱり悲しいです。もう別れているので早く忘れるべきですが、男性を信じる事が怖いんです。 たまたま元彼だけ?こんな男性は多いですか? 今後男性から嘘をつかれないためにはどうしたら良いですか。

  • 浮気をしない男性

    浮気をしない男性 こんにちは、質問させていただきます。 私は25歳の男性会社員で、4年お付き合いをしている彼女がいます。 実家に住んでいたころ実父が浮気をして家の中をめちゃくちゃにしたことがあり、浮気に対する激しく強い嫌悪感があります。 泣いている母を見て、聞き苦しい言い訳をする父を見て、浮気というモノが「誰も得しない悪である」と強く思いました。 健全で平和な家族関係はあの瞬間に間違いなく破壊されました。 このサイトを見ていてもそうだし、実生活上でも経験があるのですが 「浮気もうまくできない男なんて甲斐性がない」 「動物としての本能があるので、たくさんの異性と関係したいというのは当たりまえ」 「据え膳食わぬは男の恥」 「風俗は浮気ではなく、バランスをとるためのもの」 「長く一緒にいたらどんなにいい女でも飽きるからしょうがない」 などの意見があり、「どうしても男性は浮気をするのだ、するべき生き物なのだ」という風潮があるように思います。 今のところ、私はこれらの考えが理解できません。 私は浮気をするのもされるのも強く嫌で、彼女も同じ考えをもっています。 その意味ではお互いを束縛している傾向もあるかもしれません。 たとえば道端で「すげー魅力的な異性」とかを見かけて目で追ってしまったりすることはありますが、それ以上の事を少しも望みません。 彼女を傷つけることや、彼女との約束を破る自分への嫌悪に一生耐えることはおそらくできないし、何より彼女以上に抱きたいと思える異性がいません。 お付き合いの無い仕事関係の異性や学生時代の知人にセックスを求められて断ったこともあります。 このような考えは何かのきっかけで変わってしまうことがあるのかもしれませんが、浮気をしないことが間違いとは思っていません。 また、他の男性が浮気を肯定している事実についてもとやかく言うのはすべきでない、やめよう、と思っています。 ただ、私のような考えが多数派なのか少数派なのか、あるいは極端なのか? 男性は私のような考えをどう思うのか? 女性は私のような考えをどう思うのか? 既婚者はどう思うか?独身者はどうか?離婚歴のある人は? 恋愛歴のない人はどうか?フリーセックス論者はどうか? 年配者は?ティーン世代は? など、さまざまな方向からのインプットが欲しくて質問を投げた次第です。 「浮気をしない男性」について様々な意見を頂戴したいと思います。 可能であれば回答者の属性(性別、年代、どんな人か)を簡単にお答えいただいたうえで自由に回答していただけたらと思います。 若干遅くなるかもしれませんが、必ずお礼・ポイント付与をして締め切ろうと思います。 たくさんの回答をお待ちしています、よろしくお願いいたします。

  • 浮気症や不倫する男性

    よく彼氏が浮気や旦那が不倫をしていたけれど、気付かなかったという彼女や奥さんの話を聞きますが、 例えばたった一回の過ちでしたら気付かないのに納得できても、数回や常習なら気付くのでは。。。?と思ってしまいます。 こういう場合って、男性が言葉巧みだったり騙すのが上手いのでしょうか? それとも女性が自分の趣味や仕事に夢中で相手にそこまで関心が行っていなかったり、ある意味鈍感だったりピュアだったりするのでしょうか? 私が男性で浮気症だったら、と考えましたが、とても上手くだませそうにありません。。。 本命とは毎日メール・電話・週1回のデートをし浮気がばれないようにアリバイ作りもして、仕事もこなし、なおかつ浮気相手も時々誘って、なんてめんどくさすぎて無理です。 出来る男は違うんですかね。。。? 男の人をよーく見ていれば、ボロがでるのでわかりそうに思いますが。。。 浮気経験者の男性、もしくは友人が男性で浮気症の方がいる方に意見を伺いたいです。