• ベストアンサー

男性の浮気のことについて

こんにちは。 元彼のことでふとおもったのですが・・ コンドームがめっちゃへっていたことが数回あったので(もっとあったかもだけど覚えているのはそれだけ)問いただしたところ、一人でするときに片付けが大変だから使っているだけだといっていました。 男性の意見をききたいのですがそんなことってありますか? もしかしたら浮気の言い訳だったのかな? そうだとしたらすごいショックです。 正直なところどうですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bgbg
回答No.5

まだみていらっしゃるでしょうか。 もしかしたらゴムつきでイく練習をしていたのかもしれません。 ゴムをつけているといきにくくなりますが、回数をこなせばいきやすくなります。 こんなこと恥ずかしくて言い出せないので、とっさに嘘をついたのかと… もし浮気であれば、彼女が見える場所にあるゴムを使う・もって行くなんてヘマはしないんじゃないでしょうか。

nemo1985
質問者

お礼

お礼がおそくなってごめんなさい。 なんかそんな気もしてきました。。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• kenzo0111
回答No.4

ない! と思います 今まで長年生きてきましたが  1人の時に ゴムを使うのは聞いた事がありません 1人でするのに ゴムを使う方が大変です 普通 そんな変わった方法でする人なら  それ用のを隠し持っているんじゃないでしょうか? 男から見てですが 浮気していたに全部です

nemo1985
質問者

お礼

そうですか・・・ ショックです。 今の彼氏も信用できなくなりそうです。 ありがとうございました。

• tweetie
回答No.3

正確には「間接的な経験者」なのですが・・・ 同じ言い訳で浮気されたのが周りに2人ほど・・・orz でも全くないわけでもないらしいです。 人によっては、ひとりのときに使う人もいるらしいですよ(^^)

nemo1985
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 彼はオレは絶対誠実だよ!!っていっていてスッカリ信じていました。なんだか男性不信になってしまいそうです。でも違うかもしれませんよね。ありがとうございました。

• betagamma
回答No.2

ないわけではないと思いますよ。 ひとりでするときも、コンドームがあると、確かに便利です。 ただ、ティッシュで足りるんで、コンドームを使うのはもったいない、と考えるのが普通です。 ただ、その辺は、趣味の問題ですからね。 一人以外の時はコンドームを使っているので、コンドームの感じがしないと一人のときもする気にならない、という人がいても、おかしくはないと思いますが。 後、性のカテゴリが別にあるので、そちらで質問してください。ここは、年齢制限関係なく閲覧できるので。

nemo1985
質問者

お礼

申し訳ありませんm(_ _)m今後気をつけます。 そうなんですか・・でもおかしいですね・・・ 私とエッチするときはゴムをつかいたがらなかったんですよ・・。 なんにしても大切にされてなかったのですね。 悲しくてしかたがありません。

回答No.1

こんばんは。 私は女性ですが、彼に聞いてみたところ 「ない」 そうです。 恋愛カテゴリーなので、詳しい説明ははぶきますが 浮気かどうかはおいておいても その理由はちょっとおかしいと考えるのが妥当のようです。 絶対無いとも言い切れませんが、 「ない」に一票という事でお願いします。

nemo1985
質問者

お礼

本当ですか・・ショックです。正直つい最近前の前の彼の当時の浮気が発覚して、まさか前の人も??とおもって質問したのですが・・・ 泣いてしまいそうです。ありがとうございました。