• 締切済み

国産・外車問わず

女性から見て、国産車、輸入車問わず、かっこいい車ってなんですか?

みんなの回答

• lite
回答No.1

かっこいいといっても 人によってスポーツカーやセダンなど好みが違いますが、自分の周りではBMWあたりが人気でした。 しかしBMもベンツも3シリーズだろうがCクラスだろうが大体の女性は詳しくは分かりませんのでブランド名で判断していることが多いようです。 スポーツカーの場合はフェラーリやポルシェくらいしか知らないので国産のスープラやFDといわれても全くわからず、そんな車を乗ってる人は自分の周りでは走り屋と認識されていました。