• 締切済み

呪われている

呪われているって感じるとき、ありませんか?

みんなの回答

回答No.12

あるかないかだけ答えればいいんだよね。答えは「ある」です。誰でも小さな事まで含めれば答えは絶対にあるになると思う。ないと答えた人は恐ろしく鈍感なのでしょう。細かい事が気になってしまう私にとってはうらやましいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

自分の親戚の子供(自分も含めて)4人いるのですが全員無職かバイト 当然結婚もしてません。おまけに1人はうつ病にかかってしまいました 完璧に呪われてる(先祖に因縁)としか思えません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

ウイルスがやたら見つかる。 Symantecの通知がぼんと何度も出てくる。 しかも、リスク名はCool web sarthi やばいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#23491
noname#23491
回答No.9

原因不明の体調不良で1年悩まされてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • patek-p
  • ベストアンサー率10% (5/50)
回答No.8

我が家は本家・分家、全てが没落していってます。家系が何かの因縁で呪われているのじゃないかと思ったりします。 私がヘマなだけでなく、おじ・おば・いとこが皆不遇で・・・。 呪いを跳ね返す方法を探しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pochao_29
  • ベストアンサー率14% (11/74)
回答No.7

あります。 外出時や休日日、旅行の時雨がよく降ります。 過去の修学旅行全て雨。 現嫁と初デート雨 初めてのディズニーランド雨 新婚旅行グアム雨 子供出産後の退院の日雨 家を買って引越しの日雨 あまりに雨に降られるので、嫁が3年前に試しに 自分が会社休みの日、年間70日で雨が降った日の統計を取ったら、60日が大なり小なり雨が降ってました。 雨は怖くないですが、 嫁が怖いです。 結婚した当時はネタでしたが 今は、マジ切れされるんで・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

う~ん…暗い部屋で一人でpcやってるとき(あまりやりません。ほとんど、家族交流)ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#39977
noname#39977
回答No.5

下宿にすんでいるんですが、無人のはずの隣室から毎夜1時くらいからトントンと壁を叩かれているのですが、多分、呪われているのとは別物ですね。 (もしかして、知らぬ間に住人がいる!?)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#76074
noname#76074
回答No.4

不運なことや思わぬアクシデントがあるとちょっと思ってしまいますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228930
noname#228930
回答No.3

ない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。