• 締切済み

名づけ

u-u-u-uの回答

• u-u-u-u
回答No.1

赤ちゃん誕生おめでとうございます。 親としての最初の贈り物ですね。 必死に考えていたときの事を思いだします。 お友達に第一子「陸」第二子「海」第三子「空」と名づけた人がいました。 どうしても三人生まなければならないとちょっとプレッシャーもあったようですが、今は三人の母です。 さてお名前ですが・・・ やはり苗字との画数がとても大切だと 今の年になって実感しています。 響きや意味も重視したいお気持ちは良くわかりますが 第一に「画数」を勉強してつけてあげられるのが 子どもさんの将来につながるのでは?と アドバイスさせていただきます。 ご家族皆様のお幸せをお祈りしています。

imaimai1
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございました!! たしかに画数も大事ですよね。 いろいろ姓名判断をしてみたんですが、結果がバラバラなので、余計に迷っております・・・ ご参考にさせていただきます。