OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

心斎橋の生卵ののったカレー屋の名前

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235317
  • 閲覧数109
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

心斎橋あたりだと思うのですが、真ん中に生卵がのっているカレーライスを出すお店の名前と場所を教えて下さい。
3月15日に大阪へ行くので、行ってみたいのですがど忘れしてしまいました。

混んでいる時間帯も教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (64/171)

ずばり、「自由軒」です!! そんな極端には混んでいませんよ。回転も速いので少々人が並んでいても大丈夫ですよ。
お礼コメント
noname#10306

ありがとうございます!
助かりました。
投稿日時 - 2002-03-15 01:08:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

大阪で生卵が真ん中にあるというと「自由軒」をスグオも出すのですがそこではないですか?心斎橋ではなかったと思いますが。
お礼コメント
noname#10306

あーそうでした!自由軒です!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-15 01:06:44