• ベストアンサー

信州の宿で悩んでいます

10月に信州へ行きます。「上林ホテル仙壽閣」と「たてしな藍」で予約がとれそうなんですが、どっちがいいか悩んでいます。行かれた方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n34156
回答No.1

「たてしな藍」が格段に良いです。しかし、ハイクラスな旅ですね。自然と豪華さを堪能されてください。蛇足ですが、「水明閣」や「親湯」でも十分にリッチな気分が味わえます。

kintyan2005
質問者

お礼

早々にご回答を下さってありがとうございました。 やっぱり「たてしな藍」に決めました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは たてしな藍でしょう 手元に「旅サラダみやこの宿かり日記」 くつろぎの厳選50宿 の本がありますが 載っています うわ。 もう一度行きたい!心ときめく宿 滞在紀 と言う厳選された宿の本にも載っています うらやましぃ~貸切露天風呂がいいようなので楽しんできてくださいね

kintyan2005
質問者

お礼

ありがとうございました。「たてしな藍」で決めたいと思います。