• ベストアンサー

吹石一恵さんはハーフなんでしょうか?それともクォーター?

emaemaemaの回答

• ベストアンサー
  • emaemaema
回答No.2

吹石一恵さんのご両親も純粋な日本人ですので、ハーフではないと思います。 ちなみに、お父様の吹石徳一さん(元近鉄バファローズの選手・現東北楽天ゴールデンイーグルススカウト)も彼女と同じように、はっきりしたお顔立ちをされています。 目がぱっちりして鼻が高く、濃い眉毛(かなり似ていますよ)・・・多分、そういった家系なんだと思います。

kamisugi
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います。 父親が元野球選手だったと言うのは私も聞いたことがありました。 >彼女と同じように、はっきりしたお顔立ちをされています。 なるほど~!父方の顔立ちが一恵さんに影響しているんですね。どんな顔立ちをしているのか?一恵さんに瓜二つなのか?画像を検索しましたが、ちょっと見当たりませんでした。おそらく、父親は沖縄とか南国出身の血を引いているのかも?と想像しています。 たしかに、沖縄とか、さらに南の方の島に住んでいる人は日本人と言っても、本州に住んでいる人よりフィリピンとか東南アジア系に近い顔立ちの人がいますからね~。 その辺の血が吹石家に流れているのかも。