OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

属性値を変えられないのはなぜですか?

  • 困ってます
  • 質問No.235196
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (47/136)

 属性値を変えられないプロバイダってあるのですか?
私はso-netに加入しているのですが、FTPソフトから転送した
任意のファイルの「属性変更」にて、例えば、655だった数値を
755に変えて「OK」を選択して確認してもまた655に戻っているのです。
 ちなみに、友人はニフティに加入しており同じように試してみたら
しっかりと変更できました。この原因はプロバイダにあるのでしょうか?
FTPソフトは「FFFTP」です。
どうかよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (14/47)

まずはso-netに聞くべきだと思いますが、聞いてみましたか? お金を払ってるわけですから、ちゃんとサポートはしてくれると思いますよ。 (規約にもよりますけどね。)
まずはso-netに聞くべきだと思いますが、聞いてみましたか?
お金を払ってるわけですから、ちゃんとサポートはしてくれると思いますよ。
(規約にもよりますけどね。)
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

セキュリティの都合上、パーミッションの変更を禁止しているところもあります。 特に、cgiが使えないプロバイダでは 7 や 5 を設定する必然性がありませんので。
セキュリティの都合上、パーミッションの変更を禁止しているところもあります。
特に、cgiが使えないプロバイダでは 7 や 5 を設定する必然性がありませんので。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ