• 締切済み

電撃PS2のセーブデータ

電撃PS2にセーブデータがついてくる号で、零~刺青の聲~の最強データが入っている号を探しています。 調べ方が悪いのか何号に入っているのか分からないので、雑誌の番号を教えて下さい。 分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

書店で聞いたほうが早いと思います(もしかしたら注文もできるかも?)電撃PS2の雑誌は2002年のセーブデータ号から毎号買っています(20歳になったら大人の階段を上るため止める予定、あと約半年)今家にいないので何号かわかんないけど、半年くらい前からセーブ+体験版は3ヶ月に1回くらいのペースになったので(多分)多分3月か6月のどっちかに収録されていると思います(間違ってたらゴメンナサイ)

kiri-no5
質問者

お礼

書店でも調べられんですか・・・時間が出来次第聞きに行ってみますね。 いつのものか分かったら注文できるかも聞いてみます。 ありがとうございました!