• ベストアンサー

お気に入りリストのバックアップ

ウインドウズでインターネットエクスプローラを使っていますが、 お気に入りリストをメディアにバックアップ保存したいのですが、 どうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

Internet Explorer の「お気に入り」のバックアップ http://www.sharp.co.jp/support/mebius/backup/ie-favrt.htm

8530070
質問者

お礼

簡単にすぐできました! 早速バックアップできて安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#70673
noname#70673
回答No.2

今晩は。 ファイルエクスプローラで、 C:\Document and Setting\(ご自分のログイン名)\お気に入り のフォルダー内のサブフォルダーやショートカットなどを他のメディアにコピーされればOKです。

8530070
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。