OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

dtime.exeって・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235153
  • 閲覧数128
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (105/203)

さっそく本題です。
自分でzip形式に圧縮したファイルを解凍しようとしたらdtime.exeプログラムをやり直してください。とでます。これでパソコンが固まります。
そのファイルを削除すればでてこなくなりましたが、少し不安です。dtime.exeっていったいなんのファイルですか?なんとなくシステムにかかわる重要なファイルっぽいんですけど。助けてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

dtime.exeは速パックシリーズのモジュールです。驚速とかインストールしてませんか?OS標準のモジュールではないです。心当たりのアプリを再インストールしてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
yatch

お礼率 51% (105/203)

速パックいれてます。驚速が悪さをしてたんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-15 08:54:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 67% (25/37)

SYSTEM32にあるdtime.exeでしょうかね。 私には、何に使用されているかは、わかりません。すいません。 SONY製品にそれ関係のエラーが出てるみたいってなのが、WEB上で 書かれてたのを前に見た事あります。 もし、SONY製品であれば、サポートセンターにでも電話して、 「こういうエラーがでてるんで、削除しちゃったんだけど、大丈夫?」 と聞いてみるといいかなと思います。 ついでに、 ...続きを読む
SYSTEM32にあるdtime.exeでしょうかね。
私には、何に使用されているかは、わかりません。すいません。
SONY製品にそれ関係のエラーが出てるみたいってなのが、WEB上で
書かれてたのを前に見た事あります。
もし、SONY製品であれば、サポートセンターにでも電話して、
「こういうエラーがでてるんで、削除しちゃったんだけど、大丈夫?」
と聞いてみるといいかなと思います。
ついでに、「dtime.exeって何に使用されるものなんですか?」
って聞くと、素早く回答が来るかもです。

回答でなくて、すません^^;

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ