• ベストアンサー

amazonで…

お支払いを確認後、発送します。とあるんですが、期日までにお金を払わなければどうなるんですか?? 商品はもちろん届かないと思うんですが、次から注文できなくなったりするんですか?ちょっと気になったので聞いてみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

>期日までにお金を払わなければどうなるんですか?? 受注キャンセルになります。三回続けば退場となります。

yakyukozou
質問者

お礼

ありがとうございました。