• ベストアンサー

WindowsXPのセットアップ時に流れる音楽が欲しいのですが…

WindowsXPのセットアップ時に流れる音楽(未来っぽい感じがする音楽)が欲しいのですが、どこかでダウンロードできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AL0505
回答No.1

これのことでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1429053 確かにこの音楽っていいですよね。 私も以前から気になっていたので、今回手に入れられてよかったです。

pinkypunk
質問者

お礼

すばやい返事ありがとうございます! すでに同じような質問があったんですね… この音楽、良いですよね! 

その他の回答 (1)

noname#173487
noname#173487
回答No.2

収納場所は#1さん参考に DLするなら下記 「Welcome music」 Windows XP / title - (不明) http://winsoft.edap.jp/sound.htm 注意:「No Hay Problema -Sympathique」はクリックしないで下さい(何にも無いです)

pinkypunk
質問者

お礼

すばやい返事ありがとうございます! 効果音とかもDLできるんですね!