OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サッポロビ-ルのCMで浜田幸一さんが登場する・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235089
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

サッポロビ-ルのCMで、ハマコ-さんが電車内で携帯電話を使い
話しているシ-ンで、中年サラリ-マン風の紳士に注意されるシ-ンの
CMが放映されていますが? あの車内はどこの鉄道なのでしょか?

JR線では無い、私鉄の特急車内風ですが?? 東武か近鉄風って言う
感じですが、ご存知の方教えて頂けますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

サッポロビール発表の情報によれば、浜田幸一さんが出演しているCMは
”京成電鉄”の京成上野-成田空港間で運行されている、
『スカイライナー』だそうです。      
                  ・http://www.keisei.co.jp/

サッポロビールHPのCMインフォメーションにも、
~千葉の特急列車で成田空港に向かう途中~と書かれていますし、
京成電鉄の「スカイライナー」でいいようです。
                  ・http://www.love-beer.com/cm.html
お礼コメント
tos81

お礼率 50% (2/4)

有難うございました。元鉄道ファンの私としては気になっていた物
で、?がやっと解決しました。
投稿日時 - 2002-03-19 08:25:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

サッポロビールのHPには「地元千葉の特急列車で成田空港に向かう途中、携帯電話で秘書につかまる。」とありますのでNEXあたりでしょうか。
お礼コメント
tos81

お礼率 50% (2/4)

有難うございました。サッポロビ-ルのHPも教えて頂いたURLを
見まして、問題解決です。 ホットしております。
投稿日時 - 2002-03-19 08:28:20