• ベストアンサー

ipodについて

ipodへ音楽を取り込む際に Itunesが必要となりますよね?? 私のパソコンはウィンドウズMeなんですが Itunesはダウンロードできないんですか?? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

Windowsは2000かXPだけ対応となっていますね。 Meは上記OSと系統が違うので、ダメでしょう。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/

chika-777
質問者

お礼

やっぱダメなんですね。 1回無理矢理ダウンロードしたんですけど 当然の如く無理でした。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.2

Meでも出来る方法が一応ありますが、AppleはiTunes以外での転送を保証してません。 万が一、iTunes以外で転送して不具合が起きた場合は自力解決が基本となり、最悪保証期間中であったとしても保証が受けられない可能性が出てきます。 PCの操作に慣れてらっしゃらない場合は、無理せずXPのPCに買い換えてiTunesで転送する事をお勧めします。

chika-777
質問者

お礼

一応方法はあるんですね(笑) かといってパソコン自体は そんなに直ぐ買い換えられるものではないので 諦めるしかないですね。 ありがとうございました。