• ベストアンサー

ブルーブラックにすると

今は軽い茶なのですが、ブルーブラックにしてみようと思っています。 そこで質問なのですが、髪が伸びてきたら今度はレッドブラウンみたいな 色にしたいのですが、ブルーブラックを入れてしまうと その後はほのかな赤ぐらいでも、色が入らなくなってしまうのでしょうか?? また市販されてるやつでブルーブラックのオススメのがあったら教えてください! (ブルーでなくてもグリーンブラックなどの暗い色なら何でもOKです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maki-x2
回答No.1

それが、ブルー系の色を入れて、しばらく放置すると赤くなってきますよw ワインレッドに近いような色になったのですが、 ブリーチで抜いてからブルーブラック入れて、1~2ヶ月放置したらそうなりました。

mahha25
質問者

お礼

一石二鳥ですね!? ありがとうございました。