• ベストアンサー

ブルーブラックにすると

今は軽い茶なのですが、ブルーブラックにしてみようと思っています。 そこで質問なのですが、髪が伸びてきたら今度はレッドブラウンみたいな 色にしたいのですが、ブルーブラックを入れてしまうと その後はほのかな赤ぐらいでも、色が入らなくなってしまうのでしょうか?? また市販されてるやつでブルーブラックのオススメのがあったら教えてください! (ブルーでなくてもグリーンブラックなどの暗い色なら何でもOKです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maki-x2
  • ベストアンサー率22% (9/40)
回答No.1

それが、ブルー系の色を入れて、しばらく放置すると赤くなってきますよw ワインレッドに近いような色になったのですが、 ブリーチで抜いてからブルーブラック入れて、1~2ヶ月放置したらそうなりました。

mahha25
質問者

お礼

一石二鳥ですね!? ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヘアカラー(ブルーブラックなど。)

    オレは今は素のままの黒なんですけど、 いつか『ブルーブラック』とか、 名前は不確かだけど、『オリーブブラック』とかもやってみたいんです。 でも美容院だと金かかるし、 オーダーもよくわからんし@@ ブルーブラックできん店もあるし@@ ということで、市販のカラー剤でできたりしないんでしょうか?? 注、オリーブブラックてのは、光の加減でオレンジとか茶ッぽく見えるやつです。

  • 男が次の色のケータイを持っていたらどんなイメージがわきますか?

    男が次の色のケータイを持っていたらどんなイメージがわきますか? ・白 ホワイト ・黒 ブラック ・赤 レッド ・青 ブルー ・銀 シルバー ・金 ゴールド ・ピンク ・緑 グリーン ・茶色 ブラウン 他にもあったら自由に書いてください。全部にこたえる必要はありません。

  • ヘアマニキュア同士を混ぜて

    髪をマニキュアでレッドブラウンに染めたいのですが、ちょうど良い色が売ってません。 なので自分で混ぜようと思うのですが、茶色と赤色を混ぜれば綺麗なレッドブラウンになりますか? 汚い色になったりしませんか?

  • ナチュラル部屋に

    ナチュラル部屋に グリーン『濃い目』のラグを 敷くなら ソファは何色が合いますか? ・アイボリー ・カーキ ・ネイビーブルー ・パープル ・ブラウン ・ブラック ・ライトピンク ・レッド ちなみにラグの色は グリーンの他に ・ダークブラウン ・パープル ・ブラウン ・ベージュ ・モカ ・ワインレッド があります。

  • アッシュブラウンにしたい!

    初めて髪を染めるのですが、アッシュブラウンにしたいと思っています。 お姉ちゃんに染めるのは手伝ってもらうのでムラとかは大丈夫だと思いますし、 学生なので経済的なこともあり市販のやつで染めたいと思っています。 そこで質問なのですが ・市販のやつでオススメのヘアカラーはありますか??(メーカー名とか) ・アッシュ系はすぐに落ちてしまうというのは本当ですか?? ・また落ちてしまうと元の黒に戻るのか、茶色っぽくなるのか、どっちでしょうか?? どなたかお願い致します。

  • ヘアカラーを地毛からキレイなブラックに

    22歳の男です。 過去に髪を染めたことはなく茶系が入ってるような事は一度も言われたことが無い黒髪です^^; 周りの反射等の影響かもしれませんが太陽の光を通して見ると若干茶色に見えるくらいです。 茶髪や金髪にしようと思ったことは無いですが、前々からブルーブラックや真っ黒(染めたキレイな黒)に興味があります。 そこで…地毛の黒からブルーブラックやキレイなブラックに染める場合は、地毛をそのまま染めてもキレイな色は出るでしょうか?ブルーブラックは出ないかもしれませんが、ブラックはどうでしょうか。 ヘアカットはずっと自分でやっており美容室は好きではないのでなるべく自分でやりたいと思っています。

  • 髪を黒髪からブルーブラックに染めたいのですが以前行きつけの美容室の美容

    髪を黒髪からブルーブラックに染めたいのですが以前行きつけの美容室の美容師さんにお願いした所黒髪だと明るい色にはできるけどブルーブラックには染まらない!?みたいなこと言われ諦めました。しかし、どうしても染めてみたいのですが本当に黒髪だと染まらないんでしょうか?それとも染まりにくいだけですか?

  • ZEBRAのSARASA(ペンです)

    カテゴリーがここでいいのかわからないんですが… このペンを愛用しています。 今、新製品として新しいのがでています。 私は新製品の色よりも既製品の色の方が気に入っているのでそのペンを探しているんですが、なかなか見つかりません。 池袋周辺で売っているところを知っていたら教えてください!! 周辺でなくても手に入れられる方法を・・・・ 既製品の色は、黒、赤、青の他、  レッドブラック  ブルーブラック  グリーンブラック  ブルーグレー  マスタード  オリーブ  マゼンダ です。

  • 白髪のブラックがない!!!><

    白髪染めで、ブラックってありますか・・・・・・? 薬局に売ってる市販のものってどれを見ても一番暗い色は ダークブラウンだとか、暗めの栗色とかしかない気がするんです。。 本当に、それこど10件以上の薬局に行きました・・・。 それでも一番暗い色は、ダークブラウンといったばかりです。 私は黒色にしたいんです。非常に困っています。 美容院には高いので行きたくはなく。。。。 どなたか、黒色を出してるメーカーの白髪染めを教えてください。

  • GS50(SUZUKI)の色変え

    突然すみません。 僕は現在スズキの『GS50』にのブラック(色)に乗ってるのですが、僕が乗ってるこのブラックは周りに何人かいたりして色がおもいっきりかぶってるんです。友達にバイクに詳しいやつがいるんですが、そいつにも「黒はいっぱいいるよ~。」とか別のGSのヤツには「オレのパクったろ!?笑」なんで言われたりします。笑 なので、いっそのこと今現在ブラックの色を変えようと思うのですが、僕は車体の燃料タンクと座る部分の後ろのところを変えようと思ってるんです。そこで色は今のところ、僕はメタリック系が好きなんで、赤にシルバーを混ぜて"レッドメタリック"か、ワインレッド系にしようと思ってます。また、別の友達には、カワサキのライムグリーンなんかもいいんじゃねぇの!?なんても言われました。 ここでお聞きしたいのですが、このたび色を変えるにあたって、変える部分などおかし点はありますでしょうか!?また変えた後のルックスに関して見栄えがよくなるようにする工夫は実際どのようなものはありますでしょうかね!?ちなみにマフラーも変えるつもりです。 長文大変失礼致しました。読んでいただきありがとうございます。それでは宜しくお願い致します。