OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

どう設定したらいいのでしょうか?

• 困ってます
  • 質問No.235021
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 73% (406/553)

TOPページにスクリプトが埋め込まれて、CookieがONになっていればそのセッションにのみ有効なアクセスキーが発行されるというサイトがあります。
そのアクセスキーがないと、途中から先へは進めない仕組みです。

先日PCを買い換えたら、途中から進めなくなってしまいました。
「CookieがONになっていないと入れません」というメッセージ
(オーナーからのメッセージ)が出ます。

IE6のセキュリティレベルは中にし、Cookieも有効にしています。
McAfee Virus Scanがプレインストールされているので、
VirusScanを終了させてからアクセスしてみてもダメでした。

どこをどのように設定したら先にすすめるようになるのでしょうか?
また、IEとVirusScanの設定以外の理由が考えられますか?
サイトオーナーもいろいろ調べてくれましたが、
Mac+ネスケ使用者なので、よくわからないと言われてしまいました。

よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1

「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」のタグをクリック。 一番下の「Webサイト」のところの「編集」をクリック。 その画面でWebサイトのアドレスを入力して「許可」してみてもダメでしょうか?
「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」のタグをクリック。
一番下の「Webサイト」のところの「編集」をクリック。

その画面でWebサイトのアドレスを入力して「許可」してみてもダメでしょうか?