マキロンのCMについての質問

このQ&Aのポイント
  • マキロンの過去のCMについて質問です。ブルーナ調のイラストが使われていて、♪犬はなめる ボクはマキロン マキロンロンロン♪というような歌が流れていました。知っている方や詳細を知りたいです。
  • マキロンの過去のCMで使われていた歌詞についての質問です。♪犬はなめる ボクはマキロン マキロンロンロン♪という歌詞があったようですが、詳細をご存知の方や歌っている人の声について教えてください。
  • マキロンの過去のCMについての質問です。ブルーナのイラストが使われていたのか気になります。また、歌っている人の声はこもったような変わった感じだったとのことですが、本当にそうだったのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

マキロンロンロン♪と歌うCM

こんにちは! 十年以上前のマキロンのCMについてです。 ブルーナ調のイラストが使われていて、 ♪犬はなめる ボクはマキロン マキロンロンロン♪ というような歌が流れているCMがあったのです。 今回質問したい内容は下記のとおりです。 1、ご存知の方はいらっしゃいますか? 2、歌詞が知りたいのですがご存知でしょうか? 3、本当にブルーナのイラストだったのでしょうか? 『犬』や『ボク』や『三つ子(コーラス)』が出てきます。 歌っている人の声は、こもったような変わった感じだった気がします。 私の周囲にこのCMを知っている人は少ないです。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか~?

  • Ye_eY
  • お礼率100% (21/21)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • imocoro
  • ベストアンサー率35% (65/183)
回答No.1

山内製薬時代のCMですね。 猿は温泉~僕はマキロン~マキロンロンロン~ というフレーズを覚えています。 なつかし~

Ye_eY
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! ご存知の方がいらっしゃったことが本当に嬉しいです! ♪猿は温泉~♪かぁ!!! とってもなつかしいです。 本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • マキロンのCM

    「今日はマキロンがない~」 と歌っているのはGacktさんではないでしょうか 私の周りの人は皆、Gackt風に歌っているだけで 違う人だといいますが納得できません どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • lattelatte。というカフェオレのCMに使われている歌

    ペットボトルが犬になってるlattelatte(こんなつづりじゃないかもしれませんが、ラテラテって言ってます)のCMで使われている歌の曲名とCMで流れてる部分の歌詞の訳を教えて下さい。 「ユーァーシックスティ♪**」って始まります(CMでは)それ以上は聞き取れません。 ご存知の方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「光ON、顔料OFF」 のCM

    たしか「ソフィーナレイシャス」のCMだったかな? このCMで流れてる歌(歌詞はなくてウォ~とかイェ~とかフェイクだけなんですが) 誰が歌ってるのかご存知の方いませんか? すごいいい声ですよね♪

    • 締切済み
    • CM
  • 「かわいい子犬たち」の歌を探しています

    昔の歌だと思うのですが、歌詞の中に「かわいい子犬たちが年老いていくのを」という言葉の入った、フォークっぽい歌を探しています。 歌っているのは(多分)女性で、声は低い感じです。 御存じの方いらっしゃいませんか?

  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近よく流れているアクエリアスのCM曲

    最近よく流れているアクエリアスのCM曲は誰のなんていう歌ですか? 「春の歌~ 愛と希望・・・」って言う歌詞が聞き取れるんですけど・・・ 声はスピッツに似ています。 知っている方!教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • モスバーガーのCMの曲

    女性の声で、歌詞が ♪あなたのことを愛しています~あなたのことを・・・ というような歌です。 どなたが歌っているかご存知の方、教えてください。 気になってます・・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲名教えてください

    CMの歌がすごくよかったのですが、歌手、曲名共にわかりません。知っている方おられましたら教えてください。 覚えていること ・女性がウエディングドレス来て歌ってた(多分ブライダル関係のCM) ・歌詞の一部「~居たいから」「二人の幸せ」 ・曲(歌)メイン、他に音(声)なし 情報少ないのですが…。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 深夜に流れるほんわかCM、。

    深夜に流れるほんわかCM、。 情報が少なくて申し訳ないですが、あるCMを教えて下さい。 ・深夜1時~3時に流れる ・色鉛筆かクレヨンで描いたような動物のイラスト ・女性の歌(君がいて、、僕がいる、、のような歌詞) ・最後に企業名が出ていた気がします 全体的に気持ちが和むようなCMなので、局や時間帯が詳しく解れば、 是非もう一度見たいので、知っている方、詳しく教えて戴けると有り難いです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • あのCMって・・・。

    こんにちわ。haruchan33です。 さっそくですが、質問です。 缶コーヒーのBOSSのCM(ホテルver.)で男の人がドアをたたいてるあのCMなんですが歌の歌詞が全然分からないんです(T_T) ・・・ということで歌詞を教えていただけないでしょうか。 皆さんよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM