• 締切済み

おかあさんといっしょファミリーコンサートのチケットについて

おかあさんといっしょファミリーコンサートの抽選で当たり、ローソンのロッピーを使って、店頭引き取りをするつもりでいます。 ロッピーでチケットを発券したことのある方、教えて下さい!! 席の番号などは、発券してからじゃないと分からないのでしょうか? 発券する前に画面にて確認をすることは出来ないのか、もし知ってる方いましたら、教えて下さい!!

みんなの回答

• rav4_hiro
回答No.1

ロッピーでの発券はレジの端末で券が出てくるまで席は不明です。

snoopy2006
質問者

お礼

そうなんですか。。。 どうもありがとうございました(~o~)助かりました!!