• 締切済み

あなたが好きな英雄・ヒーローは?

誰ですか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.10

英雄は ラインハルト・フォン・ローエングラム ヒーローは デューク東郷

noname#30963
noname#30963
回答No.9

女性は意外とファンが多いと聞いてましたが(藤谷美和子もファン)         デビルマン         地獄(魔界)の住人でありながら、人間界に寝返った裏切り者    常に魔界の暗殺者から狙われながら、愛する人たちの為に戦う    哀愁100%のヒーローです。   

• sinjou
回答No.8

実在:ナイジェル・マンセル 空想:超人機メタちゃん

noname#25898
noname#25898
回答No.7

実在のほうでは、九郎判官義経。 架空だったら、ウルトラセブンです。

• mikeyuki
回答No.6

仮面ライダーですねぇ。 今のも昔のもどっちも好きです。 戦隊物はタイツっぽくてちょっと…。 その点、仮面ライダーはちょっとは装飾ありますし。

• kotya
回答No.5

プレストン(映画リベリオンに出てくるクラリック) 間抜けだが圧倒的に強い!かっこいい! ガン=カタ使いです

参考URL:
http://hell-z.hp.infoseek.co.jp/baka/gun-kata.htm
回答No.4

スーパーマンです。 最近CMで見たら一目惚れしました。 特にピストルを目に打たれて跳ね返す(?)シーン。 カッコ良いと思いますね。

回答No.3

兄弟プロレスラー、ドリーファンクJrとテリーファンクのザ、ファンクスです。知ってるかな?(笑い)

• k-i-r
回答No.2

ルパン三世 コブラ(宇宙海賊の) です。 あっ、どっちも犯罪者(笑)

noname#20377
noname#20377
回答No.1

七英雄(ロマサガ2)