• 締切済み

あなたが好きな英雄・ヒーローは?

誰ですか?

みんなの回答

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.10

英雄は ラインハルト・フォン・ローエングラム ヒーローは デューク東郷

noname#30963
noname#30963
回答No.9

 女性は意外とファンが多いと聞いてましたが(藤谷美和子もファン)         デビルマン         地獄(魔界)の住人でありながら、人間界に寝返った裏切り者    常に魔界の暗殺者から狙われながら、愛する人たちの為に戦う    哀愁100%のヒーローです。   

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.8

実在:ナイジェル・マンセル 空想:超人機メタちゃん

noname#25898
noname#25898
回答No.7

実在のほうでは、九郎判官義経。 架空だったら、ウルトラセブンです。

  • mikeyuki
  • ベストアンサー率5% (9/155)
回答No.6

仮面ライダーですねぇ。 今のも昔のもどっちも好きです。 戦隊物はタイツっぽくてちょっと…。 その点、仮面ライダーはちょっとは装飾ありますし。

  • kotya
  • ベストアンサー率26% (56/212)
回答No.5

プレストン(映画リベリオンに出てくるクラリック) 間抜けだが圧倒的に強い!かっこいい! ガン=カタ使いです

参考URL:
http://hell-z.hp.infoseek.co.jp/baka/gun-kata.htm
回答No.4

スーパーマンです。 最近CMで見たら一目惚れしました。 特にピストルを目に打たれて跳ね返す(?)シーン。 カッコ良いと思いますね。

回答No.3

兄弟プロレスラー、ドリーファンクJrとテリーファンクのザ、ファンクスです。知ってるかな?(笑い)

  • k-i-r
  • ベストアンサー率30% (94/311)
回答No.2

ルパン三世 コブラ(宇宙海賊の) です。 あっ、どっちも犯罪者(笑)

noname#20377
noname#20377
回答No.1

七英雄(ロマサガ2)

関連するQ&A

  • HERO 英雄 について

    この映画と、史記、法家思想、李白、三国志との関わりを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • あなたのHERO(英雄)は、誰ですか?

    明けましておめでとうございます。 今世紀もよろしくお願いします。 さて新世紀を祝いまして景気づけに一発。こんな質問は、いかがでしょう。 みんな例えば、小学生の時、王、長嶋(敬称略)に憧れてリトルリーグとかに入って、泥だらけになっていた頃、 っあったでしょ。(今で言えばイチローとか)覚えているよねあの頃を。 あなたのHeroを教えて下さい。Who is your Hero? ちなみに私のHeroは、やはり本田宗一郎さんですかね? 説明の必要ないですよね。英雄と言うより神に近いかも。 ちょっとしたエピソードとか理由も説明してもらえると嬉しいのですが。それから、Heroは、私のお父さんなんてのもありかも?よろしくお願いします。 ちなみにこの質問に関しては、良回答は、選べないと思いますあしからず。

  • 『英雄~HERO~』を観た方…

    いま『英雄~HERO~』を観ようかどうしようか迷っているのですが、観に行かれた方!感想をお聞かせ下さい! どんなことでもOKです(^-^)よろしくお願い致しますm(__)m

  • 英雄HERO の名前

    中国の映画「HERO」で、ツァンジェン(残剣)とフェイシェ(飛雪)が書道塾にいたときに使っていた偽名って分かりますか? 吹き替えしか見たことないので何て言ってるのか… 多分「カオシャン」と「リュウスイ」だと思うのですが、音だけでは漢字は分らないです。 字幕版見た方やDVD持ってる方はお願いします。

  • 英雄~HERO~の衣装色について【ばれあり】

    こんにちは! 先日公開されたばかりの英雄を観に行きました。 そこで早速質問なのですが、 映画の中では衣装の服が場面場面ごとに統一されており、 赤、白、緑、青など分かれていました。 この色分けは、赤の場面が無名の「嘘」の場面、白が「真実」 の場面という風に分かれているような気がしたのですが、 他の色についてもそれぞれの意味があると思います。 そこで、皆さんはこの色分けの意味についてどう思いますか? 赤→~~~の場面 青→~~~の場面 など... 宜しくお願いします

  • 英雄HEROの字幕で・・・

    先日「HERO」を観ました。 映画の内容は賛否両論ですが、私の中ではここ最近の映画で最も評価が高いです。 映像美、ワイヤーアクションは素晴らしかった! 映画途中、気になる台詞がありました。 秦軍が趙に弓を放つシーンがありましたよね。 そこで彼らは確か、「  風   風   風  」「大風」 と叫んでいたと思います。もし風じゃなかったらごめんなさい。 ラスト、彼を運ぶシーンでも「  風  」と言っていた記憶があります。 この「風」、攻撃しろという意味でもあるのでしょうか? 中国での特別な意味があるのでしょうか。 もしわかれば教えてください お願いします。

  • HEROは英雄、ではHEROINEは?

    単純な質問で申し訳ございません;; HEROの日本語は「英雄」ですよね? ではHEROINEの日本語って何なのでしょう?

  • 「英雄~HERO~」英語ですか?中国語ですか?

    映画超初心者です。 大好きなのですが、世界が深くて中々入り込めません。 初歩的な質問ですいません。 今度、公開される「英雄~HERO~」を、 中国の女のコと見に行きたいのですが、 字幕は当然日本語ですが、喋っているのは、英語ですか?中国語ですか? 中国語ですよね><?

  • ヒーローものでヒーローが飛ぶとき

    昔からかなり気になっているので、ご存知の方がいたら是非教えてください。 ヒーローものの番組でヒーローが飛ぶとき、必ず「とうっ!!」と掛け声をかけますよね。 なぜ「とうっ!」なのでしょうか? また、これはいつから始まったのでしょうか??

  • 英雄色を好む → 英雄じゃなくても色を好むのでは?

    「英雄、色を好む」っていうのを、 私なりに違った角度で解釈するなら…。 男は誰でも、大抵は色を好む。 英雄になればおおむね、 そんな「色を好む」という理想を現実のものにできる。 また、「色」の方も英雄に惹きつけられるケースが多い。 以上の私の解釈に対して、 なにか感じるものがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。