• ベストアンサー

スマップの草なぎくんの彼女

Pin999の回答

• Pin999
回答No.3

前に矢田亜希子といい感じというのをテレビとかで見ました。矢田亜希子が押尾学と報道される前ですが。

jossyu
質問者

お礼

へ~、はじめて聞きました。 ドラマで共演してましたよね。 確かに前の方が言うように、関係ない人が個人のことに・・って、言われればそうなんですが。 かめなしくんが、撮られた時、そういえば、草なぎくんって、ほんとかどうかはともかく、うわさも聞かないなーって、ふと思ったんですよ。TOKIOもみんなそれらしい話あるのに~っと。うわさくらいは、あったんですね。