• ベストアンサー

あなたの頭周を教えてください。

・頭周 cm ・性別 ・身長 cm ・体重 kg ・国籍・人種、その他の身体的特徴など

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • komitsu
  • ベストアンサー率16% (13/80)
回答No.1

頭周 約55cm 性別 女 身長 150.8cm 体重 約47kg その他 日本人です。肩幅が広い。ややぽっちゃり。 それにしても不思議なことを聞きますね。興味本位で答える私も私ですけど。 どうしてこんな質問をしたのか、教えていただけますか?

mepox
質問者

お礼

自分の頭の大きさが気になるので、いったい自分は他人と比較してどの程度なのかというのが知りたいのです。 あと外国人は日本人と比較するとかなり頭が小さいようですが、具体的にどの程度違うのかというのを知りたいのです。 日本人の場合、背が低い人は相対的に小さく、背が高い人は大きい傾向があると思います。 一方、外国人は背の高さに依存しない感じがします。 そのあたりのことも知りたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 横腹

    今現在ホームトレーニングをしているのですがお腹周り、特に横腹が問題で正面からみると横腹が脇より出ています。有酸素運動(ローイング運動)30分後、クランチ、レッグレイズ、サイドベンドなどを1日ご飯を食べる前に各30回やっています。他にいい方法があれば是非教えて下さい。身体の特徴としまして身長181cm体重73kg体脂肪17%です。

  • 世界の平和について

    人種・国籍・宗教・性別の差別の無い世界はとてもいいと思いますが、なぜ人は人種・国籍・宗教・性別の違いを受け入れる事が出来ないのでしょうか?

  • 中1数学 有効数字の指導について

     有効数字の指導が不十分だと思います。皆さんはどう思われますか。 【例題】身長172.9 cm,体重50.1 kg の人の BMI を有効数字に注意して求めなさい。ただし,BMI=体重(kg)/{身長(m)}² である。 【解答】身長は(測定値±0.1)cm,体重は(測定値±0.1)kg の誤差を含んでいると考えられるので,有効数字3桁で求める。 50.1/(1.729)²=16.75……≒16.8

  • ボーダー柄長袖Tシャツ

    このまえ茶色と白のボーダー柄長袖Tシャツをかったのですがいまいち着こなせません(ファッションセンスがないので・・・)。どのようなものが上下あうかわかりません?できれば色なども詳しく教えてくれればうれしいのですが。 参考に私は性別♂身長165cm体重53kg歳16歳(高1)です

  • 体脂肪率について。

    身長149cm 体重43kg 年齢30歳 性別女    家の体重計で体脂肪率を計ると約20%程度なのですが エステで計ったら(パナの体重計)なんと30%ちょっとありました。 昔計ったときは、同じくらいの体型で22%位だった気がするのですが・・。 どっちが、あってるんでしょうか・・・教えてください。 運動量は、専業主婦なので多くはないです。

  • 太りすぎ…やばい…

    太りすぎ…やばい… 小学校6年生の4月のときは身長が152.4cmで体重が47.8kgだったんですけど6年生の1月には153.7cmの52kg 中学校に入って初めての身体測定では153.2cmの体重が55.2kgそして3年生になって156cmの68kgになってしました。 ウエストは10cmほど増えてしまいました。ヒップの方も10cm増えました。服なんて中1の時に着てたものが全て入らなくなってしまいました。痩せたいです。アドバイス下さい。

  • 身長172cm体重65kgと身長158cm体重62

    身長172cm体重65kgと身長158cm体重62kgで性別書かなかったらどちらが男性と思いますか?

  • 2ヶ月で痩せたいのですが…

    こんにちは 。 身長175cm、体重73kgの高校生です 少しまえからダイエットをしようしようと思っているのですが中々実行出来ずに困っているのですが2ヶ月で体重を65kgまで落とすにはどうしたらいいでしょうか…

  • 皆さんは部活を引退して太りましたか?

    太る前の身長体重と太った後の体重を教えて下さい。 ちなみに私は 中3春 身長166cm 体重50kg 卒業時 身長168cm 体重78kg 高3春 身長170cm 体重60kg 現在 体重63kg です

  • 太りたいです

    身長153cm 体重43kg ガリガリな体重ではないはずですが、 友達からガリガリと言われます すごくいやです 人よりたくさん食べるし、 人よりたくさん寝ています 運動はあまりしません その他カロリー消費するようなこともあまりしません なのになぜか太りません 太りにくい体質です どうしても太りたいです 太り方おしえてください お願いします