• ベストアンサー

MIDIの聞き方

http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Acropolis/2670/mididata.html のページのMIDIを聞こうとすると、ほかのページに変わってしまうのですが、どうしたらいいでしょうか? パソコンはXPです。 ※勝手にURL張って良かったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.4

ドメイン契約が切れた、若しくは解除したのでしょう。 トップページにアクセスすると、ページ移動になりますが、アカウントが失効しているようです。 要は「Geocitiesとは別のページを開設したので、そちらに誘導」しようとしているのでしょうが、誘導先のページは既に閉鎖しているということでしょう。

supika56
質問者

補足

それでは、見れないと言うことですね。 残念です。 ですが、うちのパソコンだけだと思っていたので、安心しました。

その他の回答 (3)

• pipipi523
回答No.3

MIDIデータを置いていたサーバーが無くなったのだと思います(聴けません) 日付を見ると相当古いですね

supika56
質問者

補足

そうですか。 駒苫の応援歌聞けないのか・・・

noname#20377
noname#20377
回答No.2

再現しました。多分聞けないですね。 (ドメイン売り出しのページに行っちゃうので)

supika56
質問者

補足

そうです。その現象です。

• goold-man
回答No.1

>ほかのページに変わってしまうのですが 今見ていますが別にかわりません。 スパイウェア対策はしていますか?

supika56
質問者

補足

聞く所をクリックすると変わってしまいます。 スパイウエア対策は、ウイルスバスター2006です。