• ベストアンサー

アフェリエイトできる商品の種類

bonngoreの回答

• ベストアンサー
  • bonngore
回答No.1

はじめまして。テツヤと申します。 アフィリエイトで扱える商品を豊富に取り揃えてあ るのはA8ネットです。物販、情報教材、資格教材 病院予約、ホテル予約・・・などなんでも揃ってい ます。 (僕はこのサイトで月に20万円位稼いでいますよ) また、殆どのASPは検索欄から商品の検索できま すので、ご自分の好きな分野の商品を探してみられ てはいかがでしょうか?? 別にアフィリエイト活動するのではなく、ただ 『商品欄』 のようなものが欲しいのでしたら、地道に検索して いくか、各ASPに直接メールされてみてはいかが でしょう?? 参考になったか分かりませんが、お力になれれば嬉 しいです。

macus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非常に参考になります。楽天で検索してみたら結構たくさんの商品を扱っているようです。 私もいまからアフェリエイトを頑張っていこうかと考えています。