bonngoreのプロフィール

@bonngore bonngore
ありがとう数11
質問数9
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
8%

  • 登録日2006/05/28
  • 気持ちは伝えないと?

    好きな人には自分の気持ちは伝えたほうがいいんでしょうか? そうじゃないと何も始まらないと思うのですが、 どうしようか迷っています。 相手との関係は友達止まりで、恋愛に発展していく兆しが見えていない状態です。 伝えるだけでも何か変わるものなのでしょうか? 何かアドバイスがあればお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#113059
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • お父さん、お母さんに質問です

    私は今働いていてもうすぐ21才になる女です。 休みは月曜、火曜なのですが父親は厳しく、門限があります。(22時です) 付き合ってる彼氏がいるのですが美容師ではないので休みが 合わないので、月曜日は彼の仕事の終わった時間(17時ぐらい)から 22時まで遊びにいきます。 仕事でかなりストレスがたまるので 休みの日は絶対会って癒されたいと思うのですが父親に『休みの日ぐらい家におれ。ぽっぽ遊びに行ってんちゃうゾ。もう夕方から遊びに行くな』っと怒られました。私は家が好きではありません。家でやることもないので、家にいたくないんです。 暇になると寝てしまう・・・・ すると父親が『お前はいつでも寝てるか遊んでるかやな』って。 ヒトリ暮らしをしたいと言っても許してくれませんでした。 もしするなら縁を切る覚悟でいけと。 親に門限などももうちょっと延ばしてほしいと話合っても無駄で 全然私のことをわかってくれませんでした。 もし、休みの日に家にずっといてもストレスがたまる、仕事でもたまる、 彼氏に会えなくて辛い、友達とも遊べない。 父親の言いなりになるとストレスがたまり気がおかしくなる様な気がするんです。 娘を心配するのもわかります。だけど、危ない所に遊びに行く訳でもないし、遊ぶ限度ってのもわかってるつもりです。 父親に何度か『何でお前だけ兄弟の中でこんなにちゃうねん。』 っと言われたことがあります。 私には兄と姉がいるんですが、兄は男なので特別扱い。兄には何も言いません。姉はそんなに遊びにいく性格ではなく、家にいるのがスキなので家にいます。兄弟それぞれ性格が違って当たり前。 いつも私だけ悪い子扱いです。 親には遊びに行くなと言われ、彼氏には親に従いすぎといわれ・・・・ どうしていいのかわかりません。 何かアドバイスお願いします

  • ダイエット

    今、凹んでしまいました。 去年のブーツのファスナーが上迄閉まらなくなってしまったいました。どんなに頑張っても、5cm位は開いたままです。確かに、この1年で体重がかなり増えました。ブーツだけでは無く、実は、スカート、パンツもきつきつで、1サイズ上を購入(涙)。ブーツ、数足共駄目状態で、今から、新しいの、お金も掛かるし数足もまとめて買えないし、ブーツはけないのは困るので、何とか痩せたいです。教えて下さい。全然、運動していない私です。まず、足痩せしたいです。よろしくお願いします。

  • 将来何をすれば良いのか分からない。

    現在高校1年生です。 (ですがいじめが原因で留年をしているので年は17です) 将来、自分が何をやりたいのかでとても悩んでいます。 人の役に立ちたいからと、介護士になりたいと考えていましたが 色々検索していると「給料は安いのに大変すぎる」という 文字が目立っていて、何だかなぁ…と思ってしまいました。 私は絵を描くことが好きで、父からは「絵の関係の学校に行ったら どうだ」と言ってきましたが、絵を描けると言っても上手い人に 比べるとまだまだ「下手」のレベルです。 デザインもあまり良いものが描けず… それにデザインやイラスト関係の学校へ行っても、就職できない 人が多いらしく、将来が安定していないと聞きました。 姉は看護学校へ通っていますが、私は頭がとても悪いので 将来就ける仕事も少ないと思います。(今後努力はしますが…) このままでは将来、一人でろくに食べていくことが 出来ないのではないかと不安です。 もし何か就職・進学のことでアドバイスがあったら 何でも良いので教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 営業の成果が出ませんアドバイスを下さい!

    毎日インターネット広告の営業をしておりますが全く成果が出ません。 広告を出してくれるような業種は何が一番宜しいでしょうか? 営業に必要なものとは? メール、電話どちらが効率が良いか? 資料、メールで広告案内を出す場合、どれくらい時間が明けてから先方に連絡するのが良いか? 素人です。 皆さんよきアドバイスを教えてください。