• ベストアンサー

学生時代に成績の良い人って、普通の成績の人をどのように見ていたのですか?

swinglifeの回答

回答No.1

自分は常に成績優秀で、阪大は確実、あわよくば京大も 十分可能性があった者です。結局、家が貧乏なおかげで 大学は進学してません。自分の人生は家によって潰されて しまいました。 まあ本題に戻りますが、自分は5段階で体育以外 ほぼ全て5でした。

noname#24619
質問者

お礼

すごいですねエ。頭良いんですねエ。 早々のご解答をありがとうございました。暑い日が続きますが、お体を大切になさってください。