• 締切済み

PSP用テトリス出ていますか

PSPでテトリスがやりたいのですが、PSP用テトリスのソフトって出ていますか。また今後発売予定はありますか。 それともテトリスぐらい有名なのだと、インターネットからダウンロードするようになっているんでしょうか…。もしそうだとしたら、そのためには何が必要でしょう? よろしくお願いします。

みんなの回答

• punx_jap
回答No.1

出ていないようですね・・・

piyohime
質問者

補足

やっぱり出てませんか…。 昨日PSP用テトリスの事を書いているブログを見つけて、その人はどうやらネットからテトリスをダウンロードしてPSPで遊んでるようでした。ダウンロードリンクも示してあったのですが、ゲームをいったいどこに保存すればいいのかわからないし、合法なのかどうかも見当がつきません。 ソフトとして売っていればいちばん簡単なんですけど…。