• ベストアンサー

マイページに入れない

マイページに入れません。 マイページに入るには・・・・を読み その通りにログインして入りたいのですが、 また、ログインページになります。 パスワードも何も間違ってはいないのですが・・・。 何が悪いのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fronteye
回答No.5

たぶん、他の提携サイトとこのOKWaveのサイトとではIDの提携まではしていないのではないでしょうか。 [OKWaveに会員登録する]ボタンを押して新規登録してみてください。 もちろん「ちょっと聞きたい」と同じID・パスワードでも空いていれば受理されると思います。 (でも、それだとなぜ「質問する」からだとログインできるのか?)

minamiizu
質問者

お礼

本当に何回もお答えいただいて有難う御座います。 もしかすると、違うサイトかもしれません。 皆さんの優しさに感謝です。

その他の回答 (4)

• fronteye
回答No.4

「質問する」からはログインできるなら、 次の操作をしてみてください。 1.ツールバーの[ツール]をクリック 2.[インターネットオプション]をクリック 3.[プライバシー]タブを選択 4.設定の[詳細設定]ボタンをクリック 5.[自動 Cookie 処理を上書きする]にチェックをいれる 6.ファーストパーティのCookie で[受け入れる]を選択 7.サードパーティのCookie も[受け入れる]を選択 8.[常にセッションCookieを許可する]にチェックを入れる 9.[OK]ボタンをクリック 10.[OK]ボタンをクリック

minamiizu
質問者

補足

何度も何度も有難う御座います。 私のやり方が間違っているのでしょうか。 http://okwave.jp/ から右上のログインにクリック。 ログインページに移り そこからログインしても いらっしゃいゲストさんなのです。 それとも、OKWAVEとちょっと聞きたいでは サイトが違う?のでしょうか?

• fronteye
回答No.3

一般的なアドバイス。続き。 Cookie の設定を変更されませんでしたか? 次の操作をしてみてください。 1.ツールバーの[ツール]をクリック 2.[インターネットオプション]をクリック 3.[プライバシー]タブを選択 4.設定の[既定]ボタンをクリック 5.[OK]ボタンをクリック これでだめなら、セキュリティーソフトでそのサイトのCookieをブロックするように設定してしまったかもしれません。 その場合は、そのブロックリストから削除してください。

minamiizu
質問者

補足

設定を変えた覚えは無いのですが、 やってみます。

• fronteye
回答No.2

どこのサイトの[マイページ]か書かないとアドバイスのしようがないですよ。 一般的なアドバイス。 パスワードの入力ミスで多いのは大文字、小文字の間違いです。 CapsLock がオンになっていませんか?

minamiizu
質問者

補足

失礼しました。OKWEBのサイトです。 この質問もログインしなければ質問できませんが、 ログインできます。

回答No.1

入れなくて何が表示されるのでしょうか?

minamiizu
質問者

補足

ログインすると、また、ログインページになるの繰り返しです。