• 締切済み

海外サッカー視聴

海外サッカーも新シーズンが始まりますが、 サッカー視聴にあたり、お得な料金プランを 教えてください。私はースカパー! サッカーセレクション+ 海外サッカーセット とUEFA CLセットです。 ですが!リーガが見れません。本当はCLとプレミアと リーガが見たいのですが、お得な方法知りませんか? 同じような悩みの方おられませんか??

みんなの回答

回答No.1

スカパー!サッカーセレクション(プレミア)+UEFAチャンピオンズリーグ セット(CL) =3600円 プレミアとCLはコレで見れます。リーガに関しては権利の問題でどこが放送するかまだ決まっていませんので何とも言えません。仮にWOWOWが放送するならば、WOWOWに加入すればいいので、 =2415円(チャンネル料のみ) 計6015円です。特にオトクにする方法は無いと思いますが・・・。