• ベストアンサー

マンガのタイトル教えてください(少女マンガ)

soybeans01の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ひかわきょうこさんの千津美と藤臣君シリーズだと思います。 文庫になっていますので今でも買えますよ。 藤臣君は剣道とケンカが強いです。 春を待つころ(千津美と藤臣君のシリーズ1) http://www.amazon.co.jp/gp/product/4592881664/250-6775569-7338664?v=glance&n=465392 銀色絵本(千津美と藤臣君のシリーズ2) http://www.amazon.co.jp/gp/product/4592881672/sr=1-20/qid=1155911236/ref=sr_1_20/250-6775569-7338664?ie=UTF8&s=books

kanko33
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! すっきりしました♪早速購入します★ 感謝ですo(^0^)o