• 締切済み

まゆ毛の元の形が変!!

今まではそう気にならなかったのですが、中学になっていろいろ気をつけるようになったんです。で!改めて自分のまゆ毛を見てみると・・・本当に変な形なんです。変な形っていうか変な生え方なんです。全体的にうすくて、目頭の上にあるまゆ毛の先端(?)は全然生えてないんですが、その隣は少し濃くってまた薄くなっているんです。分かりにくいですね・・・ http://www.g-creation.jp/yume_details.html このまゆ毛の画像の2番目みたいな感じでもう少し長い感じです。このまゆ毛をどうにかしたいのですが、どうすればいいか分かりません。前髪で隠すのが一番いいと思うのですが校則でまゆ毛に髪はついてはいけないんです!まゆカットはいけないとかは別にありません。助けてください!

みんなの回答

• higa3
回答No.1

近くの美容室で眉カットしてもらってはどうでしょうか。 家の近所では大体1000円くらいでしてくれるので こづかいで足りませんか?そこで、カットの仕方、眉の自然の書き方を習ったらどうでしょうか。 化粧品のブースは高いと思います。