• ベストアンサー

HTMLのインサーションとは

HTMLのインサーションをすることになりました。 他のサーバのHTMLファイルを書き出すようなのですが、よくわかりません。 どのようにすればできるのでしょうか。 お願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2005-06-28さん インサーションは何かご存じでしょうか? コンテンツを抜いてきて、何かを挿入(インサーション)し 元サイトあるいは別サイトへ反映させることを言います。 たいていのオーサリングツールには、スパイダリング的な 機能もあるのでそれで丸ごとダウンロードしてきてはいかが でしょうか?

2005-06-28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファイルオープンで何とかなりそうです。