• ベストアンサー

オンライン書店で予約

オンライン書店で9月○日発売予定の書籍を予約した場合、 発売日当日に届くものなのでしょうか? 書店はセブンアンドワイを検討しています。

• oilily
  • お礼率88% (223/251)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の今までの経験からでしたら発売日の午前10時にはセブンイレブンに届いていました。(前日にメールで発送・到着の連絡がきます)

oilily
質問者

お礼

発売当日に発送ではなくて到着しそうですね! 参考にさせて頂きます(^o^)丿 回答ありがとうございました!