• ベストアンサー

Gyaoの動画を見ることが出来ない

友人の家に行ったときに困ったことがありました。有線のルーターを使ってインターネットに接続していますがGyaoの動画を再生しようとすると、見ることが出来ません。そこで単純な質問ですがルーターの設定を何かする必要はありますか。またプロバイダはOCNですが、プロバイダによって見えないことはありますか。 トレンドマイクロのウイルスバスター2005というのをインストールしていますが、何か設定は必要でしょうか。 windows media playerはVer10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブラウザは何を使っていましたか?確かGyaoはIEでしか見れなかったと思います。

mikenekosuki
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとか解決できました。