• ベストアンサー

mixiでの売買

mixiのコミュニティ内(ブランドなど)で売買がおこなわれています。 ※「お譲りします」などのタイトルで始まる事が多い。 これというのは直接メッセージを送るようですが、中ではどういった取引がおこなわれているのでしょうか。 ・金額交渉 ・返品の有無 ・銀行振込み確認後の郵送 ・相手の住所の確認 こんなところでしょうか。実際売買を持ちかけた事のある人。おしえてください。普通のヤ○ーオークションなどとどういうメリットデメリットがあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatetsu38
回答No.1

mixiでは コミュニティー内での売買が禁止されています。 利用規約にありますよ。