• ベストアンサー

ミュージカルのオーディション

私は今部活でミュージカルをやっているのですが、 経験不問でオーディションを行っている公演・劇団があれば教えてください。 本気でミュージカルをやっていきたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76074
noname#76074
回答No.2

遅い回答ですが・・・ #1さんのおっしゃるとおり、オーディション雑誌を買うといいですよ。 私も見たことがありますが、本当に色々な種類のオーディションが沢山載っています。もちろん、ミュージカルもあります。 一応、有名な「デビュー」のURL記しておきますね。

参考URL:
http://www.deview.co.jp/,

その他の回答 (1)

noname#24418
noname#24418
回答No.1

オーディション雑誌をご覧になると、いろいろ載っています。 大手でも、経験不問のところはありますが、オーディションの情報そのものが、やはり事務所所属者にしかいかないとかあるんですよね。 とりあえず経験したかったら、そういう雑誌から探すのもいいと思います。