• ベストアンサー

英語でミュージカル

外国人の友人と東京か首都圏エリアでミュージカルを見に行きたいのですが、劇団四季のライオンキングなどはやはり日本語のものしかないのでしょうか? 私の友人は日本語が分からないのですが、やはり来日公演などでしか英語のミュージカルは観れないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

主催団体が日本で出演者が日本人の場合は基本的に(観客も役者も日本人ですから)日本語です。 来日公演も色々ありますから、そちらを探してみてはいかがでしょうか?

simple5
質問者

お礼

やはり来日公演しかないんですねー ありがとうございます!