• ベストアンサー

ワードで原稿用紙を入力

こんにちは 教えてください ワード原稿用紙入力をするのにはどうすればいいでしょうか? テンプレートからだと1文字づつ確定しかできません ふつうのワードのように文章を入力したら 1枠づつにはいらないでしょうか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

原稿用紙のテンプレートを使用せず、 原稿用紙ウィザードから 原稿用紙を設定してみてはいかがでしょうか。 これだと、文章を普通に入力しても、 勝手に桝目に配置してくれますよ。 ★ちなみに方法は… 「新しい文書」の作業ウィンドウを開く ↓ 「このコンピュータ上のテンプレート」をクリック ↓ 「論文・報告書」タブをクリック ↓ 「原稿用紙ウィザード」から設定

chappy7083
質問者

お礼

ありがとうございます できました!! すばやいご回答 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご覧ください。 では。

参考URL:
http://pc.nikkeibp.co.jp/pc21/tech/word50/15/index.shtml
chappy7083
質問者

お礼

ありがとうございます できました!! すばやいご回答 ありがとうございました